涼んで行って屋-8!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

 

 


水戸から来られた、チャコちゃん

RARAちゃん


DONちゃんとRARAちゃんに

新しい家族が増えました!

チコちゃんです。

DONちゃん


いつもお世話になっている我がしじ美です。

目がこわいです。

この眼力で食べ物を引き寄せます。


 

 

ハナちゃんの新しいご家族、

 

 

B・テリアのサイちゃんです。


幸太朗くん

勘太朗くん

 

 

いつも仲睦まじい幸ちゃんと勘ちゃんです。

 

 

 

男同士ですが・・・。

 


 

 

 


今日はトリミングだった、遊びたがり屋の

 

テディーちゃん

papa&mamaさんと夕食のお越し下さいました、
ルカくんとミエルちゃん


今日は写真教室がありました!


 

 

モデルのLaraちゃん。

 

papa&mamaとで、お教室に参加です!

 

明日からもっとカワイイ写真が増えるネ!

\(^o^)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!