明日から7月!早いな~。(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ


チワックスのマリンちゃんは笑顔のステキなポメラニアンのルルちゃんとお越し下さいました!

\(^o^)/

トニーくん

 

トニーくんのお母さん、モカちゃん。


マルちゃん

リブちゃん

オフラコちゃん


ロイくん

 

 

リンちゃん



福井県からpapaさんお二人でお越し下さいました!

左の子はあずきちゃん。右の子もあずきちゃん。ちっちゃい子がモナちゃんです。

(*^^*)

 

名古屋からmamaさんと

ご来店下さいました、

トトちゃん(白い子)と

シシちゃん(レッドの子)。

Face Bookで知り合いました!!

\(^o^)/

以前お越し下さった、

ミルキーちゃんとクッキーちゃんの

papa&mamaさんとお知り合いだったそうです。

ホント、どこで繋がっているのか分かりません。

(#^^#)


クレアちゃん

 

 

 

 

ティオ君


つよしくん

慎吾くん


チッチちゃん

ピーチちゃん

チロルちゃん


今日は3頭とも、トリミングの日でした! みんなスッキリしたかな?(^^)v

 

 

 

ハルーシェ(グレーの子)&

 

シュクレ(真ん中の子)&

 

ビジュちゃんです!

 

\(^o^)


シエルちゃん


今日も皆様、沢山の笑顔と1日をありがとうございました!