やっぱり雨は少ないかな?(^^)

前へ<<現在のページ>>次へ


迫力満点の金ちゃん。

でも普段はこんなかんじです。(#^^#)

⇦花ちゃんは何にも動じない、マイペースです。

(^^)


笑顔のステキなマンタロウくん

\(^o^)/

怖がりなピースケくん

(#^^#)


いつもイケイケのチェリーちゃん

(^_^;)

 

 

 

 

いつも

 

大人しい

 

ラムちゃん

 

(*^_^*)


 

 

 

 

こちらも

 

笑顔の

 

かわいい

 

メイちゃん

 

(*^^*)

メルモちゃんは

こう見えて11歳なんだそうです!

魔法でも使ったのかな?

\(^o^)/


mamaさんと

ご一緒だった、

ロンくんとモコくんは

papaさんと

カさんと

ルーチェで

待ち合わせ!

\(^o^)/

この後、

papaさんに釣りたてのイカを

ご馳走に

なりました!

ごちそうさまでした!

m(_ _)m


 

 

マルチーズの

 

ミルクちゃんと

 

お耳のかわいい

 

スパンクちゃん。

 

\(^o^)/


ウサ子ちゃんはお疲れ?

(*^^*)

 

 

レオンベルガーの

 

モコちゃん


まだ1歳になって間がないレオンベルガーのモコちゃんは、

まだ1歳にもなっていない、ニューファンドランドの金ちゃんとハチ合わせ!

ルーチェでは同じサイズのワンちゃんと出くわす事があまりない金ちゃん、

しきりにモコちゃんを遊びに誘っていました!

\(^o^)/


 

ご来店されると、いつもしじ美をご指名下さる、

ステキなpapa&mamaさん!

もちろん、当店はおさわり?(*^^*)

自由です!!

今日もワンちゃんメニューのご褒美を頂いて

いました!

お世話になりました。

m(_ _)m


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!