暑い日が続きます。(^^ゞ

前へ<<現在のページ>>次へ

まだ6月と言うのに、30度を超える日が続きます。(^^ゞ

皆様、ワンちゃん共々お身体をお気をつけてお過ごし下さい。

そんな暑い日の平日、

ベンツちゃんは、いつものお友達の

大吉くんと小夏ちゃん、それとポンズちゃんとで

お越し下さいました!

( ^o^)/

 

耳が殆ど聞こえなくて、目もかすんで来ている

ベンツちゃん。

今日はチョットお疲れみたい?

殆どカートの中で寝ていたのを、mamaさんに無理やり起こして貰ってのWANカットでした!

(#^^#)

 


大吉くんと小夏ちゃんは警戒心が強いのか、オーナーが近づくと、ワンワン言っちゃいます。

(#^^#)

すると、mamaさんに注意されて、一応ちゃんと反省してます顔をみせてくれます!

かわい~い!\(^o^)/

ベンツちゃんと大吉くんと小夏ちゃんとご一緒だった、ポンズちゃんは、

ご褒美を取られると思ったみたいです。

慌てて食べちゃって、

のどを詰まらせて

しまいました。

ごめんネポンズちゃん。

(^_^;)


 

ララちゃんは、

papa&mamaさんと、今日も点滴帰りにドンちゃんとご褒美にと、お立ち寄り下さいました!

\(^o^)/


カワイイお顔で

カメラ目線をくれているのは、すみれチャンです。

mamaさん方とご一緒にお越し下さいました!

ちょっと緊張しているみたい?

(*^^*)

ピコちゃんはpapaさんとカフェに

お越し下さいました!

いつみても、papaさんにべったりな

ピコちゃんでした!

(*´∀`*)


 

ココちゃんとシュシュ&ユリちゃんはmamaさん方と、

ティアラ&セイラ&レイラちゃんとmamaさんとカフェにお越し下さいました!

 

\(^o^)/


 

セイラちゃん、

 

その髪型も

 

かわい~ね!

 

\(^o^)/

ティアラちゃん

 

 

相変わらず、

 

mamaさんの

 

横に

 

ベッタリでした。

(*^^*)

レイラちゃんは

今日はシャンプーの日でした!

すっきりした、お顔のレイラちゃん。

ま~たカワイクなった?

(#^^#)


真っ白なチワワちゃんはmamaさんの膝の上で

しっかりカメラ目線をくれていました!

\(^o^)/

ホテルでお泊りだった、

テディ&カロン&ソラちゃん。

今日はやけに落ち着きません。

お家に帰れることが分かってるみたいでした

(#^^#)


マスチフの

「ミリちゃん」

はハワイ生まれ!

ハワイ語で

「最愛」と言う

意味なんだそうです。向こうで飼い始めたそうなんだけど、papa&mamaさんが日本に帰って来る時にあまりに分離不安がひどかったので、一緒に帰ってきたんだそうです。

「最愛」のワンちゃんなら、離れられないよね~。

(#^^#)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!