久しぶりに6月っポイ?涼しさです!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

真っ白いリクくん。

オーナーがカメラを向けると

固まってしまいました!

\(^o^)/

縫いぐるみみたい。

愛嬌いっぱいのその名もコロッケくん。

 

カワイイお名前です!

 

マルチーズのリクくんと、G・レトリーバーのラッシュちゃんと

ランチにお越し下さいました!

 

\(^^)

りっぱな体格のラッシュちゃん。カメラを向けるとすぐに近づいてくる

遊びたくて仕方がない

ワンちゃん

でした!

(^^)/


チュナちゃんとチョコビちゃんです。

今日はpapa&mamaさん方とランチにお越し下さいました。

 

チョコビちゃんは、トリミングの3点セットをお試し下さり、スッキリしたよ様子です!

\(^^)/


mamaさんと一緒にカウンターに付いた

俊くんは市内よりお越しです。

あと、2頭いるんだけど集まるとワンちゃん同士

でモメるので、

いつも一番静かな俊くんだけです。

そんな事も分かっていそうなお顔の俊くんでした!

(*^^)v

きなこ君です。

papa&mamaさんとお越し下さいました!

何かを期待する視線でカメラを見てくれています!

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!