今日も笑顔がいっぱい!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

バットくんは

ユイちゃん&

ルカちゃん、

リンちゃん&

アムールちゃん

とmamaさん方と

ランチにお越し下さいました!

ランチのあと、

少し涼しくなった

テラス席で、

ゆっくりした時間を

過ごして

行って下さいました!

\(^o^)/




マルチーズの小太郎くんとダックスの小春ちゃんです。

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

(*^^*)

 

 

ウルちゃんとエルちゃんは

papaさん方と

少し涼しくなったテラス席で、

まった~りしたカフェの時間を

過ごして行って下さいました!

(#^^#)



今日はフエルトドッグのお教室がありました!

だけど、他の写真が撮れなくてゴメンナサイ。

ポポちゃんの作品です!

お目めが生きているみたいでした!

(*^^)v


ホテルでお泊りだったマロちゃんです。

一緒に寝ている店長にすっかりなついちゃいました!

(#^^#)

テラス席のお手入れ中も離れません。

ラム&チェリーちゃんは

何時もの場所でmamaさんと

いつもの場所でゆっくりした時間を過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


チコちゃんはmamaさんと お昼下がりのカフェに

お立ち寄り下さいました!

(*^^*)

 

papa&mamaさんと

ご来店の

カワイイお顔の

プードルちゃんです。

カメラ目線は難しかったみたいです。

 

(^_^;)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!