暑っ!!(-_-;)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

 

 

「あー気持ちよかった!」

(#^^#)

 

 

 

 

 

 

グルーミングが終わって、カウンターのmamaさんの所に降りてきて

スッキリしてくれた様な、そんなお顔の

ルースちゃんでした!

v(^^ )



マルチーズの小太郎くんはダックスの小春ちゃんと 

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

まだオーナーには慣れてくれていません。

オーナーが近づくと、来るなと言わんばかりに吠えていました!

あやしい者じゃございませんよ。(^^ゞ

 

T・Pの

くるみちゃんは

ヨーキーの

しずくちゃんと

mamaさん

方とランチに

お越し下さい

ました。

 

 

 

緊張ぎみのくるみちゃんとしずくちゃんでした。

(#^^#)

 


笑顔のステキなココちゃんはまだ10ヶ月の

T・Pちゃんです。

mamaさん方のランチの間に、ワンちゃんメニューを美味しそうに食べてくれていました!

\(^o^)/

お野菜は残しちゃいました。

こちらも笑顔のステキな翔ちゃん。

こう見えて2歳なんだそうです。

おぼこ~い(#^^#)。

テラス席でmamaさん方とゆっくりした時間を過ごして行って下さいました!

(*^_^*)


シャンプーを済ましてスッキリしたお顔のココちゃん。

(*^^)v

いつもルーチェでトリミングをご利用下さる、

こちらもココちゃん。

今日はシャンプーの日でした!スッキリしたお顔でカウンターのmamaさんの所に降りて来ました。

ご褒美のワンちゃんメニューを食べた後、

同じお名前のココちゃんにお友達申請に行ったんだけど、本気で嫌がられていました!(^^ゞ

10ヶ月のココちゃんは、まだ他のワンちゃんに慣れてないようでした。

(#^^#)

その内なれるよ~。


 

クーちゃんはpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!きれいなオレンジ色の毛並みクーちゃん。しっかりカメラ目線をくれて

いました。

\(^o^)

 

今日は3頭目

になるこちらも

ココちゃん。

papaさんに

抱っこされて、

カワイイ

お顔をカメラに

向けてくれています!

\(^^)


かわいい

お顔の

ダックスの

リアンちゃん。

だけど頭には

しっかり

モヒカンが

付いて

いました!

v(^^ )


不思議なカラーリングが印象的なコウちゃんとチョコタンのクウガちゃん、

ブラックタンのモコちゃんと、ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

それにしてもコウちゃんの様なカラーリングの子には未だに出会いません。

やっぱり不思議。

(#^^#)


 

いつも週末に

ドッグランに行った後、

papa&mamaさんと

ランチにお立ち寄り

下さるフランちゃん。

今日のフランちゃんは、

たくさん遊べたのかな?

暑いしね~。

床にベッタリ

張り付いていました。

\(^o^)


まぶしい?

(*^^*)

赤ちゃんダックスちゃん。

papa&mamaさんと裏のテラス席で、少しゆっくりしたお昼下がりに

まった~り

過ごしていって

下さいました!

(#^^#)


 

今日も

点滴帰りの

イタグレのララちゃん。

papa&mamaさんと

チワワのドンちゃんと

お立ち寄り下さいました!

(*^^)v

今日ももちろん、

ご褒美のワンちゃんメニューを

美味しそうに

食べて行って下さいました!

\(^o^)/



マルチーズのハナちゃんとクーちゃんは桃香ちゃんと愛香ちゃんとmamaさん方とお越し下さいました!

\(^o^)/

ゆっくりした午後の時間を過ごして行って下さいました!

 

 

 

スッゴク

お行儀のいい

プティー

ちゃん。

 

mamaさん

の横に

キチッと

お座りして

papa&mamaさんの

夕食に

お付き合い

していました!

(#^^#)

珍しい

チャイニーズ・

クレステッド・

ドッグのハム

ちゃん。

 

なんで

ハムちゃん

と言うお名前に

なったのかオーナーが尋ねると

抱っこした

感じがハムっぽい?

んだそうです。

(*^^*)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コウ&クウガ (日曜日, 23 6月 2013 21:37)

    blog更新ありがとうございます(^-^*)
    コウ クウガ モコ リアンとてもいい顔で撮って頂きありがとうございます(*^_^*)

    この間はフリータイムでいったので とてもゆっくり過ごせました。
    lunch デザートとてもおいしかったです(*^▽^*)

    また寄らせていただきます(*^O^*)

  • #2

    La luce (月曜日, 24 6月 2013 10:04)

    コウ&クウガ様
    いつもルーチェをご利用頂き、有難うございます。
    楽しそうに過ごして頂けている姿を、見せて頂いているだけで、
    いつも、癒されています。
    m(_ _)m
    これから益々暑くなってきますが、ワンちゃん共々お体をご自愛ください。
    またのお越しを楽しみにして、スタッフ共々、お待ち申し上げております。