い~週末でした!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ローズちゃん

と櫻ちゃんは

今日は

トリミング日

でした!

\(^o^)/


この子はリラちゃん。

実は櫻ちゃんの実の兄弟なんです!

ローズ&櫻ちゃんのpapa&mamaさんの娘さんが

買っちゃったんだそうです!

櫻ちゃんと違って、ずいぶん大人しいリラちゃんでした!

\(^o^)

ココちゃんも

今日は

トリミングの日。

 

2階から

降りてきて

mamaさん方のランチに

合流です。

勇ましそうに立って見えるけど、後ろ足はmamaさんの膝の上から離せません。

 

隣の席に、ゴールデンレトリーバーの

ルーク君がいるので動けないようです。

(#^^#)

まだまだ大型犬に慣れないココちゃんでした!

 

チョコちゃんはカウンターに座ったmamaさんに

たくさん甘えていました! 

(#^^#)


ルークくん9歳こう見えて、ゴールデンレトリーバーです。

サマーカットは始めて見ました!

(^^)


 

ココアちゃんとカズくん

は今日も楽しそうなご家族と

ランチにお越し下さいました!

 

\(^o^)/

 

カズくん、

すっかり大きく

なったね。

(#^.^#)

 

 


papa&mamaさんとテラス席にランチにお越し下さいました、バーニーズのマージちゃん。裏のテラスにpapa&mamaさんといた、J・ラッセルのエマちゃんとお友達になれたかな?

(#^^#)



ご褒美前の花ちゃんと金ちゃんです。

(#^.^#)

金ちゃんはご褒美の前でも後でも、おんなじ表情です。

(^_^)/

ポンちゃんと

ハナちゃんは

papa&mamaさんと

カフェでまったりとした

時間を過ごして行って

下さいました!

\(^o^)/


ココちゃんはmamaさんの膝の上で、しっかりカメラ目線をくれていました!(^^)v

 

ココアちゃんはpapaさんの

ご協力で、

無理やり

(^^ゞ?

カメラ目線を

してもらいました!

\(^^)


何か嬉しそうに見えるこちらのワンちゃんは

もちこちゃんです!

\(^o^)

先日ホテルにご宿泊してくれていた、

トッティーくん。

 

今日は

mamaさんのお茶にお付き合いです!

(#^^#)

 

相変わらず、オーナーが近づくと隠れちゃいます。(^^ゞ 


 

今日は比較的、ダックスの子が重なりました!

 

\(^o^)/

 

mamaさんの横で、しっかりカメラを

 

見てくれています!

 

(#^^#)


モカちゃんと

ミルクちゃんは

mamaさん方と、

夕食に

お越しください

ました!

(*^_^*)

クリクリお目めがカワイイです!


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!