お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

お誕生日、おめでとうございます!

今日はラム&チェリーちゃんの合同誕生会でした!

mamaさんのご友人と

ピースケ&プースケ&ブラウニーちゃんと、

エルメスちゃんとmamaさん方で

お祝いしました!

\(^o^)/

 

だけど、mamaさん方の食事が始まると、

主役も含めて一部方々が

ジットしていられなくなりました。

 

そこで、主役も含めて一部の方々には

丁度空いていたカウンターに

ロックさせて頂きました。

 

すると、主役の1人?のチェリーちゃん!

プチ切れ気味になっていました。

(#^^#)

ブチかな?



今日は2階のサロンで

トリミングの日だった、

アンジュ

ちゃん。

カウンターで

待っていたmamaさんの所に戻って

来るなり、

もうベッタリ。

 

寂しかったの?

(#^^#)

papa&mamaさんと、ご友人と夕食お越し

下さいました、マリブちゃん。

中々カメラを見てくれないので、無理やり?

見てもらいました。

ゴメンネマリブちゃん。

(^_^;)


真っ白な花ちゃんは12歳。

ルーチェに来られるワンちゃんは

なんかみんな若く見えます。

なんでかな~?

(#^^#)

F・ブルの梅吉くんは

まだ10ヶ月。

だけど、たたずまいも、笑い方も

もう、一犬前です!

(*^^)v

やっぱり性格はまだまだ

赤ちゃん。

(*^^*)

遊びたくて

仕方がないようでした!


papaさんとmamaさんの、

たぶんどちらかが

雨男か雨女なんだと思います。

(*^^*)

 ルーチェに入って来られる時は天気の

悪い時が多いような気がします。

 だけどそんな事気にしない

ヒメちゃんとティアラちゃん。

V(^^*)

papa&mamaさん共々、

いつもステキなお洋服でステキな髪型で

ご来店下さいます。

お行儀もすごくい~んです!

見習わなきゃ!\(^^;)

 


ホワイトゴールデンのノエルちゃん。

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

\(^o^)

この子も

リカちゃんハウスさんの所の子

なんだそうです。

(*^^*)

よろしくね~!

あんチャンとてんチャンのpapaさんは住職さんなんだそうです。

毎日お寺をウロウロして、papaさんのお教を

聞いているんでしょうか?

(#^^#)

中々カメラを見てくれなかったんだそうです。


ドンちゃんラッキー!!

mamaさんに抱っこされて、心地よさそうなチワワのドンちゃんは、イタリアン・グレー・ハウンドのララちゃんとpapa&mamaさんと、夕食にお越し下さいました!

 

ララちゃんは病院での点滴帰り。

ガマンしたご褒美にと、papa&mamaさんから、別に我慢していないドンちゃんと、ワンちゃんメニューをご馳走になっていました!

\(^o^)/


最近は大分とpapaさんの言う事を聞くようになってきた、金ちゃん。ガマンする事も覚えないとね~!

\(^^)/

花ちゃんはpapaさんが何かを食べている時以外は大体ガマンしているみたい?

動くのが面倒くさいのかも?

(#^^#)


 

ティアモちゃんはpapaさんとお姉さんとで

夕食にご来店下さいました。

 

お行儀がずいぶん良くなったね~とオーナーが

papaさんとお話していると、

いきなりテーブルの上に向かってハイジャンプ!!

 

そんな元気いっぱいのティアモちゃん。

(^^ゞ

お名前の由来はイタリア語の

愛してる!

です。

たくさん愛されている様でした。

\(^o^)

 

 

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/