笑顔がいっぱい!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


左からウイリアムくん、レオンくん、ナイトくんです!

ステキなpapa&mamaさんとご一緒にランチにお越し下さいました!

笑顔が癒されます!

(^^)v

いつでも

何処でも

誰とでも、

とにかく

遊びたい~!

オーラ満点のテディー

くん。

この無邪気さに癒されます。

(#^^#)

 

 

今日はトリミングの日でした!

もちろんトリマー台の上でもです。

すっかりカワイクなった、テディーくん。

トリマーさんご苦労様でした。(^^ゞ

今日は

ピースケ

くんと

プースケ

くんは

お留守番。

 

mamaさんの膝の上を余裕の表情で独占しているのは

ブラウニーちゃんです。

\(^o^)

 

やっぱりうれしそう?

(*^^*)


ステキなmamaさん方とテラスでランチタイムを過ごして下さっていたには、真っ黒いその名も

松風くん!

かっこいい

お名前だけど、笑顔の

かわいい

松風くん

でした!

\(^^)

お昼下がりの少し涼しくなった、裏のテラスでmamaさんとお友達のお茶にお付き合いの、きなこちゃん。

お行儀よく、mamaさん隣でお座りしていました。

(*^_^*)


 

カウンターでmamaさんのランチに

 

お付き合いしていたのは

 

勘太くんと皐月ちゃんです。

 

すごく仲がよくて、隙があれば2人で

 

じゃれ合っていました!

 

\(^o^)/

 


シーズのムクちゃんはmix犬の

ショコラちゃんとランチにお越し下さいました。

保護犬のワンちゃんは知らない人が近づいてくると、みんな不安そうな表情を見せます。いやな記憶が蘇るのでしょうか。


表情が固くて、なかなか笑ってもれません。(^^ゞ

ショコラちゃんもそうみたいです。もうmamaさんは変わらないよ、どこにもいかないよ。

安心してい~んだよ。って伝えたいな~。

(*^^*)

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/