熱中症に注意しましょう!

前へ<<現在のページ>>次へ

暑くなってくると、大型犬のご来店数がやっぱり少なくなってきます。暑さに弱いもんね。(^^ゞ

30度を超えると、小型犬でも日中のお散歩は控えめになります。

ワンちゃんは身体が地面から近くて、暑さもかなりのもでしょうから、皆様、

ワンちゃんの熱中症には気をつけましょう!

\(^^)/

 

今日はご家族とご一緒に

ランチにお越し下さいました、タクトくん。

いつもよりチョット大人しかったです。

(#^^#)

 

やっぱり、お友達来られている時とは

テンションが違うみたいでした!

 

mamaさんも・・・・・。

(^^)v


パピヨンのクララちゃんとチロルちゃんはF・ブルドッグのハナちゃんとお越し下さいました!

ハナちゃん、床は気持ちい~?

(*^_^*)


写真撮影会の時もカメラマンさんが苦労していた?

ナインちゃん。

最近撮影慣れしてきたかな?

 

(*^^*)


レースチームの

監督をされているpapa&mamaさん一緒に日本中を転戦して回っている、ウルちゃんは今日はグルーミングにお越し下さいました!

papaさんとお兄さんがカフェで寛いでいる間に、エルちゃんは3点セットをお試し下さいました!

それにしても、ウルちゃんとpapaさん、笑い方似てる?

(#^^#)


 

ラム&チェリーちゃんmamaさんは、

 

ピースケ&プースケ&ブラウニーちゃん

 

mamaさんと待ち合わせ!

 

今日はピースケくんを

 

ラムちゃん風にされるんだそうです!

(^^)v


今日は朝からトリミングだった、プースケくんとピースケくん。

ブラウニーちゃんとカフェで待つmamaさんの所に帰ってきて、たくさん甘えていました!

\(^o^)/


せっかくなので、トリミングを終えたピースケくんとラムちゃんとで、ツーショット!

そっくりなんだけど、ラムちゃんの表情が冴えません。

どーしたのかな~?(#^^#)

 

ピースケくんmamaさんからみんなにご褒美の時間!

只今ホテルに宿泊中の、みんなに愛想のいい白プーのフランちゃんもカフェに降りてきて

おねだり~!

だけどフランちゃんはあんまり色んなワンちゃんと触れ合った事がないのか、

どうやって貰いに行けばいいのか、戸惑っていました!

(*^^*)

同じ時間に、テラス席に

papa&mamaさんと

ランチにお越し

下さいました、

オーストラリアン・

シェパードの

モモちゃん。

 

そんな店内の様子をちょっと羨ましそうに?

外から眺めていました。

(*´∀`*)

 

みんなと遊びたかった

のかな~?


コロンちゃんとミルクちゃん

mamaさんは

お仕事のあと、

以前トレーニングのお教室でご一緒だった、

ウサ子ちゃんmamaさんと

待ち合わせ!

 

平日の夜に、こうしてお友達と会えてお酒を飲みながらゆっくりお話出来る

時間って、い~時間ですね!

(^_-)-☆

夜も開けていてよかった!

最近少し閉めるの早いけど・・・・・(^^ゞ


 

ワンちゃん達もうれしそうでした!

いつも真っ白なミルクちゃんと

ウサ子ちゃんも笑ってくれていました!

コロンちゃんはテーブルの上の物に集中しています!

\(^o^)/

 

こんな時間ってステキです!

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

 

\(^o^)/