今日はフエルトドックのお教室がありました!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

大分要領を得て来たみたい!(*^^*)v

前回のお教室でモデルになった、ベルちゃん。

そのmamaさんは今日は

ネッドちゃんにチャレンジ!!\(^o^)

ブルーに光る目がステキです!


ベルちゃんのお子さんのラムちゃんmamaさんは、

今回は後からpapaさんと合流する、

チャイムちゃんを作成!

目が本当に

光っているみたいです!!

(^^)v


ブラウニーちゃんお久しぶり~!

今日はmamaさん、ガンバったんだよー!

\(^o^)/

こんな感じ。



ブラウニーmamaさんと始めてご参加下さった、パピヨンのシャルル&ティナちゃんのmamaさん。

すごく絵が上手な方なんだそうで、始めてでもここまで、出来ちゃいました!\(^o^)

 

 

こちらが現物の

 

ティナちゃんとシャルルくん。

 

笑顔がステキです!

 

\(^o^)/


 

 

 

お教室の間は皆さん、

 

 

おしゃべりしながらも

 

 

真剣です!

先ほどモデルになっていた、

 

チャイムちゃんは

 

お教室が終わってしばらくすると、

 

papaさんとすずちゃんと、

 

夕食にお越し下さいました!

 

\(^o^)

 

 

 

 

すずちゃんです!

 

久しぶりのご来店です!

 

(^o^)/


フエルトドックの先生は実はワンちゃんのお洋服もつくるんです!

違うテーブルで、ブーニー&ピースケ&プースケmamaさんがお洋服を作成していました!

v(#^^#)


マロンちゃん

 

はトリミングの

 

3点セットを

 

お試し

 

下さいました!

 

\(^o^)

 

キレイな

 

シェルティー

 

 

ダックス

 

ちゃん!

 

\(^o^)


今日トリミングの日

 

だった櫻ちゃんと

 

シャンプーの日だった

 

ローズちゃん。

 

スッキリしたお顔で、

 

papaさんの待つ

 

カウンターに降りて来ました!

 

\(^o^)/


 

 

 

 

 

ラム&チェリーちゃん


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!