今年は梅雨っぽい?(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

T・Pのプリンちゃんは

 

チワワの花ちゃんと、

 

ランチにお越し下さいました!

 

\(^o^)


マロちゃんはmamaさんに抱っこされて

ご満悦なお顔です!

(^^)v

まだアドどけなさの抜けないショコラちゃんは

mamaさんにダッコされても、

まだちょっと、慣れない場所に戸惑っているみたい。

(#^^#)


 

ラム&チェリーちゃんは

ピースケくんとカウンターで、

となり同士になりました。

 

実はラムちゃんと、

ピースケくん似てるかも?

という事になり、後で並んで

mamaさん方が

撮影していました!

 

 

 

 

似ている?

 

(*^^*)

ラムちゃんはいつも

 

ココにいます。

 

(^^)

 

似てました!


ルビーちゃんは

 

関東方面から帰郷中。

 

ランチにお越し下さいました。

 

\(^o^)

 

 

 

エルメスちゃん

は今日も

クリクリお目めで

mamaさんのランチにお付き合い。

\(^o^)


靭帯をこわしたジッピーちゃんは今日もリッパな車椅子ならぬ車ベッド?でご来店下さいました!だけど食欲は旺盛です!

それが元気な証だよね!\(^o^)/


 

埼玉から

お越し下さいました、

プータくんとmamaさんは、

ココちゃんとmamaさんと

待ち合わせ!

久しぶりの

再会にお話に華が

さいていました!

\(^o^)/


 

 

バロンくんは、 

 

papa&mamaさんと夕食に

 

お越し下さいました!

 

カッコイイお名前のバロンくん。

 

だけど、食べたのにまだ貰っていない顔の

 

上手なワンちゃんでした!

 

\(^o^)

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!