もう夏が来た?(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

  今日は

グルーミングの

日だった

ポポちゃん。

スッキリした

お顔で

カウンターに

座っている

mamaさん

の所に

降りて

来ました!

\(^o^)

 

 

 

ワンバーグ

 

待ちの

 

リンちゃん

 

です。

 

(#^^#)

 


そんなポポちゃんとリンちゃん、

そしてプースケくんmamaさんと

カウンターで一緒になった

ラム&チェリーちゃん。

mamaさん同士で、

お話盛り上がっていました!

(*^^*)


 

 

 

 

小虎ちゃん

 

 

 

 

チビちゃん


face book つながりで、ご来店下さいました、ノンちゃん、うずちゃん、小雪ちゃんのpapaさんと、

小虎ちゃんチビちゃんmamaさん。

みんな真っ白です!(#^^#)

まだ暑くないテラス席で、ゆっくり過ごして行って下さいました。

ノンちゃん

うずちゃん

小雪ちゃん


クリっとしたお目めでこちらを見てくれているポコちゃんと、笑って?くれている真っ白いモモちゃん。mamaさんのハンドパワーで静止してもらいました!(^^)v

 

シャンプー

ちゃんは

mamaさんと

いつもの

カウンターでこの通り!

ステキな笑顔を見せて下さいました!

(^^)v



 

レイラちゃん、アンズちゃん、シュシュちゃん、ユリちゃん、ココちゃんです。

少しゆっくりした週末の午後の時間、

楽しそうに過ごして行って下さいました!

\(^o^)/ 


 

 

ココちゃんは今日は昼からシャンプー!

 

すっかりキレイになってカウンターで待っていた

 

mamaさん方にワンちゃんメニューを

 

おねだり していました!

 

(^o^)/


左から、ティカちゃん、リンちゃん、ソラちゃん。

後から、チョコちゃんも加わって、mamaさん方で、

寛いで行って下さいました!

\(^o^)/


 

 

モカちゃんは

さん方と

まった~り

過ごして行って

下さいました!

 

\(^o^)

 

グレー

じゃないけど、

イタグレの

ミロちゃん。

こんな

色の子も

いるんですね。

キレイな毛並み

をしていました。 

(#^^#)


 

シュガーちゃん

はpapa&

mamaさんと

姫路の方面

から

お越し下さい

ました!

\(^o^)/

今日は

トリミングの日

だった

モコちゃん。

mamaさんご要望の

サマーカットで

スッキリして

見えるん

だけど、

何か

イライラしてる?

(^_^;)



じんじゃあ君とリッキーくん。

papa&mamaさんとご一緒に少し涼しくなって心地いいテラス席で、

まったり過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

 

吉ちゃんは

mamaさんと夕食に

お越し下さいました!

\(^o^)

 

何かうれしそうです!


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!