文化教室La luce\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日はフエルトドッグと、写真撮影教室の2つのお教室が開催されました!

ベルちゃんソックリ!!\(^o^)

 

ベルちゃんはここが落ち着くみたい。

(*^_^*)

斜めからの写真があればよかったんだけど、

ラムちゃんもソックリです!!

\(^o^)/

ちなみにベルちゃんの娘さんさんだそうです。

(*^^*)v

親子でご参加、ありがとございます!

カメラ目線もバッチリ!!

(^^)v


ポポちゃん

mamaさんのフエルトはもう、すっかり熟練ものです!

\(^o^)/

今度、寝顔はどうでしょう?(#^^#)

ウサコちゃん笑ってます!(*^^*)


今日は先生の愛犬の1頭、大太郎くんも付き添いです!

今日の夜に行われる、写真撮影教室にご参加下さりました!

(^o^)/


ワンちゃんもご一緒にお好み焼きが食べれる

珍しいお店、「まつや」さんのmamaさんも、

メルモちゃんとご参加下さいました!

\(^o^)/

真っ白いロングの毛並みが印象的なナナちゃん。

mamaさんの真剣に質問されていました!

(#^^#)

撮影教室の先生のモデル犬です!

 

色々活躍していました!!

 

\(^o^)

男性のお客様も、ココちゃんとお友達とで、

ご参加下さいました!

(^^)v

 

個別講義と、集団講義で、

マニアックな質問なども飛び出して、

内容の濃い、教室になりました!\(^o^)/

メルモちゃんはちょっとお疲れかな?

(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇦なんにせよ、怖がりな大太郎くんは、

mamaさんにしかいい写真は撮れなさそうです。

(#^^#)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!