ゆっくりな連休明け。(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

いつもステキなpapa&mamaさんと

ご来店下さるピコちゃん。

 

今日は

モーニングに

お越し下さいました。

他のお客様からも、ビーグルらしくないと言われるぐらい大人しいピコちゃん。いつもpapa&mamaさんの食事が終わるのを、じっと横に座ってまってます。(*^^*)

お裾分けを待っているのかも知れませんが・・・・・。(^^)v


いつもランチで沢山ビールを飲んで行って楽しそうに過ごして下さるステキなpapa&mamaさんと、ご一緒にご来店下さる、チワワのその名も、娘ちゃん。いつも大人しいいんです。

(#^^#)

 

ランカちゃんはルーチェでの

初トリミング!

 

すっかり

カワイク

なって、mamaさん達の

所に戻って

きました!

\(^o^)


 

アンナちゃんとジェフくんはとても

お利口さんな黒ラブちゃんです!

mamaさん方のランチが終わる

のを、じっとまっていました。

 

(#^^#)

 

ルーチェに来られる黒ラブちゃんは大人しい子が多いのかな?

 

やんちゃな子も好きだけど!

 

\(^o^)/



大型連休にはいつも遠出をされる、じんじゃあくんと、リッキーくん。

GWは広島までpapa&mamaさんとご旅行だったんだそうです!早速泳いできたんだそうです。(^^)v

じん君泳ぐの好きだもんね~!今年はオスカルみたいな髪型のリッキーくんも一緒で楽しいかも!

もうすぐ、そんな季節がやってきます。\(^o^)/

 

チェリーちゃんは何時もの場所で何時もの過ごし方。

(^^)v

papa&mamaさんとご来店下さいました、ムムちゃんはT・Pだけど、8.3kgもあるんです!

しじ美と一緒だ!親しみわきます。(#^^#)


 

エルちゃんと

 

ヒナちゃん

 

papa&mamaさんと

 

夕食にお越し

 

下さいました!

 

\(^o^)/

 

エルちゃんはチョット緊張気味かな?


花ちゃんはお久し振りにアクアちゃんと

 

ご来店下さいました!

 

アクアちゃんは以前より活発になってました!

 (^o^)/

 

金ちゃんは相変わらずです。

 

だけど少しpapaさんの言う事に聞く耳を持つように

 

なったかな?(#^^#)

 


今日も皆様、ステキな笑顔と1日を有難う御座いました!