ゴールデンウィーク-7!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ブログの更新が遅れていて申し訳ございません。連休になりますと、沢山のお客様にご来店頂きますので、どうしても遅れがちになってしまいます。早急に追いつくように致しますので、いま暫くお時間頂戴いたしたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

先日、オーナーがお客様に言われたそうです。

ルーチェはイングリッシュ・コッカー密度が濃いんだそうです。

(*^^*)

確かにお散歩していて、あまり出くわす事のない犬種かもしれないけど、ルーチェではよくお見かけさせて頂いています。ありがとうございます!

色んな犬種のワンちゃんに、沢山ご来店頂いておりますので、最近麻痺してきているみたいです。

何にせよ、役得してます!\(^o^)/

今日はよくルーチをご利用下さる、むぅと君とpapa&mamaさんがお友達のユメちゃんとヒナちゃんと

ご来店下さいました!(^^)v

 

カフェでワンちゃん達を見ていると、黒いワンちゃんは

食いしん坊な子が多いみたい。

我がしじ美もそうですが・・・・(^^)v

ヒナちゃんもそうみたいです。

ずっと、papa&mamaさんのランチを眺めていました。

 

ユメちゃんは結構マイペース?

カメラ目線も難しかったみたいです。

(#^^#)

 

むぅと君はまだ1歳なんだけど相変わらずの

落ち着き様でした!(^o^)/


ドンちゃんは

トロちゃんと

、papa&mamaさんのランチにお付き合いです。

 

なんか幸せそう。

(#^^#)

 

私達も

癒されます!

\(^o^)/

これも役得!!


 

ココちゃんは

mamaさんの

横で

お利口さんに

お座りして、

mamaさん

達の

ランチの

落下待ち?

(*^^*)

 

食いしん坊

は健康な

証拠です!

ポテトくん

 

カワイイお名前です。

 

\(^o^)

 

ぬいぐるみ

 

を抱いてる

 

みたいです。

 

(*^^*)

 

 


今日はmamaさん方とご来店くださった、卯月ちゃん。

mamaさんがお家にいない時は、mamaさんのご実家に行くんだそうです。

そう言えば、前回は違うmamaさんでした。

mamaさんのお母さんだったみたい。

ARKさんからの里子ちゃんとして、mamaさんの所に来た卯月ちゃん。

どっちにも可愛がられて、幸せなお家に来たんだね。

\(^^)これからもよろしくね!

ぎんちゃんとらんちゃんです。

お食事ちゅうにお邪魔して

無理やり並んでもらっていました!

(#^^#)


食いしん坊バンザイ!

\(^o^)/

mamaさん方に挟まれて、皆が何を食べているのかチェックしているのはアンジュちゃんでした!

(*^^*)


ルーチェのテラスが気持ちのい~時期に入ってから、度々お越しいただいている、ぽるんチャンが

めいチャン、にいなチャン、ここチャン、るかチャンとお越し下さいました!

やっぱりテラスが気持ちい~みたい。

(#^^#)

ありがとうございます!

ぽるんチャン

ここチャンと、るかチャン

めいチャンと、にいなチャン


(神威)カムイちゃん

忍者でいたようなお名前だけど、甘えたさんです!

(#^^#)

mamaさんに抱っこされて心地良さそうです。

 

小太郎くんは

 

ご家族のランチに

 

お付き合い。

 

小太郎くんも

 

美味しいの

 

もらったの?

 

(^^)v


最近少しご無沙汰だった、ウルちゃんはpapa&mamaさんと

大っきくなった

エルちゃんと、

昼下がりのお茶にお越し下さいました!

レースチームの監督をされているpapa&mamaさんと何処にでも

一緒に行くんだそうです!

 

それが一番幸せだよね~!

\(^o^)/


笑顔のステキなミユちゃんは

 

流し目?の色っぽいココちゃんと

 

ステキなmamaさん方とで

 

お越し下さいました!

 

(*^^*)

 

ワンちゃんメニュー、

 

気に入ってくれたかな?


先日、papaさんとランチにお越し下さいました、J・ラッセルの赤ちゃん、きなこチャン。

今日はお嬢さんとお友達の黒ラブのナップちゃんと、ご年配なエミリーちゃんとでテラスで

ランチにお越し下さいました!

ナップちゃんはなんか困った事でもあったのかな~?(#^^#)

きなこチャンが元気すぎることかな?

(^^)v


元気いっぱいなムギちゃんはお友達の空ちゃんとマハロちゃん、ダックスのチョコちゃんとミルクちゃんとで、

気持ちのいいテラスで過ごして行って下さいました!

ムギちゃんはじっとしてくれないんで、mamaさんに抱っこして貰ったんだそうです。

マハロちゃんはお座りを覚えたみたい。(^^)v

待てはもう少しで出来そうでした!

空ちゃんは羽根のエクステを付けてみました!どう?(^o^)/


コムギちゃんはmamaさん方にお付き合い!

しっかりカメラ目線を向けてくれています!

ご協力ありがと~!

\(^o^)/

よくmamaさんとお友達とで、ルーチェをご利用下さる、

チョコちゃん。

\(^o^)

今日はmamaさんと、お嬢さんとで夕食後のお茶にお越し下さいました!

 

夜のテラスも気持ちい~んです!

(^^)v


体調を崩していたリンダちゃん。ナイトくんと

mamaさん方と夕食にお越し下さいました!

だけど、食欲はまだまだ旺盛!!

\(^o^)/

mamaさんに、たくさんおねだりしていました。


そんなリンダちゃんとナイトくんに後から

 

エルメスちゃんのpapa&mamaさんが合流!!

 

\(^o^)/

ワインも入って楽しそうな

 

ゴールデンウィーク最後の夜を楽しそうに

 

過ごして行って下さいました!

 

私がいなくて、ゴメンナサイ。m(_ _)m

 

 

今日の心地いいお昼時にお越しくださった、花ちゃん。

 

だけど花ちゃんにはもう暑かったかな?

 

珍しく笑ってくれている?花ちゃん。

 

金ちゃんの写真がみあたらない・・・・ゴメンナサイ。m(_ _)m

 

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

 

\(^o^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぢゅんぢゅん (火曜日, 14 5月 2013 15:40)

    5月6日にお伺いさせて頂きました!
    神威(カムイ)をこんなに可愛く撮って頂いてすごく嬉しいです!
    穏やかな表情、普段の神威を知ってる友達に見てもらったら「別人(犬)やん!」って言われました(笑)
    お店もすっごくお洒落で、ヨレヨレの私なんかが行ったら場違いじゃないかと思うくらい素敵な時間を過ごさせていただきました。
    今度はカイくんママとお伺いさせて頂こうと思ってます!

  • #2

    La luce (火曜日, 14 5月 2013 21:01)

    ぢゅんぢゅん様
    先日んはご来店頂きまして、有難う御座いました。
    カムイちゃんは神威とかくのですね。
    修正しておきます。
    またのご来店をお待ち申し上げております。