ゴールデンウィーク-6!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

今日は、

いつもルーチェをご利用下さる、

小凛&小太郎&小桃ちゃんの

papa&mamaさんオフ会に

モコ&ロンpapaさんのお誕生会もありました!

\(^o^)/

 

オフ会の始めに、サプライズで

モコ&ロンpapaさんへの祝福に

皆さんでクラッカーを鳴らしてはじまりました!

こんなに沢山の方々に集まって、祝って貰えるって、こたりんpapa&mamaさんとモコ&ロンpapa&mamaさんの人望はスゴイです!

\(^o^)/

い~お友達が沢山集まったって感じで何か

い~光景でした!

(*^^*)

主役のpapaさんの膝の上にのってるのは、

我がしじ美です。

モコくんゴメンナサイ。

m(_ _)m

 

ロンくんはmamaさんに抱っこされているけど、みんなの所に遊びに行きたそうです!(#^^#)


papa&mamaさんなしでも整列出来る、お利口さん組が先に記念撮影!

左から、ラテちゃん、小凛ちゃん、ミルクちゃんチョコレートくん、モコ&ロンくん、プルプルくんとスノーくん

です!

\(^o^)/

左上段から、福くん、チャイくん、小桃ちゃん小太郎くん姫リンゴちゃんとしじ美です!

\(^o^)/

今日は連れてきてもらえた小太郎くん

(*^^*)

papaさんに抱っこされても、相変わらず

カメラを見てくれていません。(^^ゞ

ラテちゃんも興奮気味です!(^^)


今日は暑く

なりそう!

^^;

まだ日差しが強くない

朝の時間帯に

モーニングに

お越しくださったのは

 

KENZOくんとパインくんです!

\(^o^)/

気持ち良さそうにテラスで過ごして行って下さいました!


すごく縁起のいいお名前の諭吉くん。

papaさんの指示には忠実だったそうだけど、オーナーのカメラは見てくれなかったみたい。(^^ゞ

すごく小さいモーちゃん。

カラーリングでそう言うお名前になったのかな?

(*^_^*)

 

ペコちゃんは

カウンターに

座っている

mamaさんの

膝の上で

まったりした

時間を過ごして

いました!

\(^o^)


パグのポンチョくんはT・Pの縁起のいいお名前を持つ恵比寿くんとmamaさん方とランチに

お越し下さいました!

\(^o^)/

ポンチョくんなんか嬉しそう!


今日はお疲れ?(^^)

いつもルーチェに来られると、一杯お話している

シエロちゃん。今日はmamaさんの後ろでこんな感じでした!

リックくんは相変わらずです。

\(^o^)/



上の3頭は親子なんだそうです。

 

ラスクくんとショコラちゃん。真ん中の子が娘のソレイユちゃんです!

 

サリーちゃんとバーディーちゃんと、気持ちのいい(ちょっと暑かった?)

 

テラス席で、楽しそうに過ごして行って下さいました!

 

\(^o^)/


セントくんチヒロくんソウスケくんはお友達のハルちゃんとテラスで待ち合わせ。

店内と違って少しゆっくりした裏のテラス席で、気持ちよさそうな時間を過ごして行って下さいました!

(^^)v

どうもFUZZくんはオーナーがダメみたい。(^^ゞ

腰が引けて

います。

ステキなpapa&mamaさんと前回は歩けなかった保護犬の千歳ちゃんと、お昼のお茶にお越し下さいました!

今日はしっかりした足取りで、papa&mamaさんのあとを付いて行っていました!たくましくなりそう!(^o^)/


ぜったい笑ってるでしょう?

T・Pのアンちゃんは無理やりカメラを見てもらった

モコちゃんとご来店くださいました!

(^o^)/



そろそろルーチェの床が気持ちい~い?さくらちゃん?\(^o^)

パパーンちゃんはオーナーに、今度は何を持って来てくれたの顔を、むけています。

(#^^#)

 

ほんの半年前は

こんな写真も

撮れなかったんです。

ジットしてくれなくて・・・。

(^^ゞ

 

すっかりキレイな落ち着いた

大人のポメラニアンに成長した

モモちゃん。

 

今度はmamaに

なるのかな?

(#^^#)

愛想のいいパグちゃんは

 

ご家族と一緒にテラス席で

 

ゆっくりした時間を過ごして

 

下さいました!

\(^^)


アルバスちゃんです。ハリーポッターの登場人物の

お名前なんだそうです。

(#^^#)

カメラ目線、ありがと~!

 

エリーちゃんは

あずきちゃんと

ご家族で、

夕食にお越し

下さいました!

\(^o^)

 

あずきちゃんは

papaさんの

膝の上で、

しっかり

カメラ目線を

くれていました!

(^o^)/

ご褒美も

もらったしね!


今日も皆様、沢山のステキな笑顔と1日をありがとうございました!