ゴールデンウィーク-!3\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ステキなpapa&mamaさんとお越し下さいました、

笑顔がステキなポメちゃん。

あとで、お伺いしたらお誕生日だったんだそうです。

おめでとうございます!

\(^o^)/

 


 

こちらの

 

ダックスちゃん

 

はpapaさんに

 

抱っこされて、

 

ご満悦な

 

表情です!

 

\(^o^)

ヨーキーのチョコちゃんは

mamaさんの食事中、横のバックに入って

こんな感じに

ずっとお利口さんしていました!

\(^o^)/


嬉しそうに

カメラを見てくれているのは、

ブラックタンの

ネネちゃんと

少し

緊張気味?な

ナナちゃんです!

(*^^*)

papa&mamaさんのランチに

 

お付き合いのネネ&ナナちゃん。

 

おいしいお裾分けも貰えたかな?

 

(^^)v


まん丸な体型はふさふさの毛並みのせい?

(*^^*)

い~笑顔でこちらを見てくれているのは

クロちゃんです!

いつもpapaさんとのお散歩中にオヤツを買いに

お立ち寄り下さる、パティーちゃん。

今日はmamaさんもご一緒でした!

スゴイ期待の眼差しをオーナーに向けています。

(#^^#)


ここちいい、テラス席で

papa&mamaさんとまった~り過ごして

くれていたのはリッチーちゃん。

オーナーが行くと、警戒しちゃうのかな?

(*^_^*)

リンちゃんはカウターで

papaさんとワンバーグ待ちです!\(^o^)


 

ムムちゃんはpapa&mamaさんと

テラス席で

気持ちよさそうに過ごしてくれていました!

\(^o^)

ステキなpapa&mamaさんとご来店

下さった、

グレーの

T・Pちゃん。

 

嬉しそうな笑顔を向けてくれていました!

\(^o^)


笑って

いるよね?

(#^^#)

 

暖かいご家族に囲まれて、

幸せそうに見えるのは、

ウェルッシュ・

コーギーの

 

小太郎くんです!

\(^o^)/

い~笑顔です!!



ローズちゃんと櫻ちゃんは今日はトリミングの日です!

すっかりカワイクなって、夕食中のpapa&mamaさんの元に降りてきました!

\(^o^)/

mamaさんに抱っこされて、

得意げな表情を見せてくれているのは、

夕食後のお茶に

papa&mamaさんとお越し下さった、

マリブちゃんです!

(^o^)/ 

モモちゃんはmamaさんの膝の上で

かわいいお顔を

カメラに向けてくれました!

\(^o^)


 

papa&mamaさんと、

  ご友人とで夕食にお越し下さいました、

  T・Pちゃん。

  その名も 殿様です!

くん付けでは 呼びにい?(^^ゞ

殿くん?・・・

やっぱり様 ですよね。

(^^)v

 



こちらもステキなpapa&mamaさんと夕食にお越し下さいました、

なんか嬉しそうな茶々ちゃんとそのお子さんの寿々ちゃんです!

寿々ちゃん、おぼこ~い!(#^^#)

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    茶々&寿々 (木曜日, 09 5月 2013 23:55)

    先日はご馳走様でした☆
    こんなに可愛く娘と孫を撮ってくれてたなんて感激です♪
    実は孫の寿々はこの日がカフェデビューでした!
    またお邪魔させて頂きますので今後ともよろしくお願いしまぁす☆

  • #2

    La luce (金曜日, 10 5月 2013 17:08)

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    茶々ちゃんと寿々ちゃんと言う漢字でしたか。
    失礼いたしました。訂正しておきました。
    ゆっくりしたお時間をお過ごし頂けましたでしょうか?
    またのご来店を、お待ち申し上げております。
    m(_ _)m