ありがとうございました!m(_ _)m

前へ<<現在のページ>>次へ

くる美の事を調子が悪い時から、Face Bookやブログで

時折紹介させて頂いていたこともあり、応援して下さっていた方々も沢山おられたので、

躊躇いましたが、くる美が亡くなった事も公表させて頂きました。

そうしたら、日本全国、はたまた海外からでさえお慰みのお言葉を沢山頂きました。

すごくありがたく、すごく励まされ、それらの頂いた沢山のお言葉をプリントして、くる美の棺に

一緒に入れさせて頂きました。

こんなに、沢山の心の優しい方々に見守られていたんだと思うと、感謝の気持で目頭が熱くなります。

ありがとうございました。

m(_ _)m

ただ、頭が真っ白になって、ブログを書く時の言葉が少しも出てこないので、

大変申し訳ございませんが、しばらくはワンちゃんのお写真とお名前のみを掲載させて頂きます。

また少しずつ書けるようになると思います。

ご了承のほど、よろしくお願い致します。

m(_ _)m

メイプルちゃん

ハートちゃん

モカちゃん


 

face book で知り合って、和歌山海南町から今日ご予約をして

ご来店下さいました。ありがとうございました。

m(_ _)m

くる美へのステキな花束ありがとうございました。

せっかく楽しみにして下さっていた日と重なってしまって、

申し訳ありませんでした。

m(_ _)m

         ⇦ミルクちゃんとマルクちゃん


てんちゃん

すみれちゃん

マルちゃん


 

 

 

ピースケくん

 

mamaさん

 

ステキな花束を

 

ありがとうございました。

 

m(_ _ )m

 

 

 


 

 

じんじゃあ

くんは

リッキーくんと

papaさんとご来店下さいました。

 

 

 

 


 

こういう無邪気さを見せて頂けると癒されます。

 

ステキな花束共々

ありがとうございました。

m(_ _)m

 


 

そんな時、4名様のご家族のご来店。

昨年11月にワンちゃんを亡くして、今はまだ飼える

気分じゃないそうです。

だけどワンちゃんの事が大好き。

癒されたと、喜んでお帰り下さいました。

私達も癒されてます。不思議な仕事?をしています。

m(_ _)m

 

 

ラム&チェリーちゃん

 

mamaさん

 

ステキな花束を

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m


 

 

papa&

mamaさんと

お越しくださった

モコくんロンくん

 

ステキな花束と

落ち込んで

いた私達に

夕食へのお誘い

 

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m


仕事帰り、お疲れの所慌てた様子でお一人でご来店下さった、

スパンク改コロンちゃんミルクちゃんmamaさん、

ポン太くんmamaさん、

ステキな花束をありがとうございました!

m(_ _)m

バイバイ、くる美。 今まで8年間、くる美にも短かったかな?だけど楽しい時をありがとう。

それと救けて上げれなくてゴメンナサイ。

皆様の沢山の優しさを、ありがとうございました。

m(_ _)m