ゆっくりな週末(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

ランチにお越し、下さいました!

いつもトリミングをご利用下さる、

コーギーのジェネちゃんとモモちゃん。

もちろん、今日もすごくちっちゃいヨーキーの

ビビちゃんも一緒です。

ビビちゃん笑ってる?(#^^#)


ステキなpapa&mamaさんといつもご一緒に

ご来店下さる、マルチーズのアンズちゃんと、

ダックスのソラちゃん。

アンズちゃん、笑ってるよね?

(#^^#)

こちらもマルチーズです。

お名前は小太郎くん。mamaさんに抱っこされてるけど、初めての場所にまだ緊張気味のようでした。

(*^^*)


ヨーキーのエルメスちゃんも笑ってる?

(#^^#)

る~るるるっる~

まだ3ヶ月のサラちゃん。緊張ぎみかな?

今日もい~天気!!\(^o^)/


 

ちっちゃい

ポポちゃん。

 

バッグの中から、ひょっこりお顔を出して、店内の様子を伺って

いました。

(*^^*)

りんちゃんは、ワンバーグが出てくるまで、厨房から目を離しません。

(#^^#)


すごく穏やかなお顔でテラスて寛いでくれているのは、広島からご来店下さいました、クーちゃん。

2年前の朝の8ちゃんねるの今日のワンコに

出たことがあるんだそうです。

題名は

「お父さんを寂しそうに見送る、今日のワンコ」

なんだそうです!

今日は寂しそうじゃなさそう。

papaさんmamaさんも一緒だもんね。

(^^)v

 

ほとんど

縫いぐるみ

です!

(#^^#)

 

トリミングが終わって2階から降りてきた

ハヌル

ちゃん。

 

 

 

カウンターで待っていたmamaさんの隣でキチンとお座りしていました。

(*^^*)


 

ボーダーコリーの

ティファニーちゃんと

ダックスの

モカちゃんです。

(*^_^*)

 

モカちゃんは

 

スリングの中が

 

落ち着くのかな?

 

(*^_^*)


 

キャバリアのゆうちゃんと

アムルちゃん。

mamaさん方と

ゆっくりしたルーチェで

まったりと、過ごしていっ下さいました!

\(^o^)/ 


ステキな

papa&mamaさんとご一緒にお越しの

ミントちゃんとモコちゃん。

 

今日はランチにお越し下さいました!

 

\(^o^)/

 


 

ポメラニアンの寅次郎くんと少し怖がりなチワワのティーちゃんです。

 

papa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

 

 

ティーちゃんはオーナーを怖がっていたのかな?

 

大丈夫だよティーちゃん。(#^^#)


ミーナちゃんは

mamaさんの膝の上で、しっかりカメラ目線を

くれていました!

\(^o^)/ 

結構ねむたい?小桃ちゃん。

mamaさんとmamaさんのお友達とで

夕食にお越し下さいました!

\(#^^#)

今日は小太郎くんと小凛ちゃんはお留守番

なんだそうです。

 

 


チワワのオトちゃん。

papaさんの膝の上でまった~り

過ごして下さいました。

(*^_^*)

 

プリンスちゃんはステキなご家族と、

夕食にお越し下さいました!

 

夜のルーチェはどうだった?プリンスちゃん。

\(^o^)


 

今日は

トリミング

だった、

ポン太くん。

 

いつもの楽しそうな御家族と、その後夕食の時間を楽しんで行って下さいました!

\(^o^)

いつも、幸せそうなステキなご家族とご来店下さる、

パトちゃん。

今日も夕食にお越し下さいました!

ミニチュア・ピンシャーだけど8kgもある

パトちゃん。

トイプードルだけど8kgもあるわがしじ美とは遊んで

くれなかったようでした。

(*^^*)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!