ゆっくりな月曜日(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

ラム&チェリーちゃん。

 

今日もルーチェのいつもの席で、いつもの様子!

 

(#^^#)

 

いつもの様にが、幸せです!

 

\(^o^)

4月27日に大阪堺市浜寺で、マーケットに

参加される予定のmamaさん。

先日ルーチェに置いていったチラシが切れた連絡をさせて頂くと、追加分をチラシを

お持ち下さいました。お昼下がりの時間帯もあってか、ナナちゃんは心地いいテラスで

ウトウトしていました。(#^^#)

ココちゃんは・・・笑ってる?(^o^)/。


白い毛並みが

眩しい

ビアンカちゃん。

mamaさんに

連れられて、

イリスちゃんと

ご来店下さいました!

 

控えめな性格のイリスちゃん。

ルーチェにいても、静かにmamaさんの側で上品に

寝転んでいる事が多いんだけど、今日は

笑っていました!

\(^o^)/


 

珍しいMIX犬のご来店です。

 

ウェルッシュ・コーギーとボストン・テリアのMIXなんだそうです。

 

澄したお顔は

ボストン・テリア。

 

笑うとコーギーです!

\(^o^)/

 

リトちゃんはステキなpapa&mamaさんと、少しゆっくりした時間のルーチェにお越し下さいました。


いつも楽しそうにお酒を召し上がってくださる、

ココちゃんmamaさんと

シュシュ&ユリちゃんmamaさんが

お散歩帰りに立ち寄って下さいました。

私は社会見学で途中から外出したので、

ご一緒出来なかったのは残念だったけど、

楽しそうに過ごして行って

下さったようです。(^o^)/

 

そして、後半にはシュシュちゃんの

いつもの寝顔です。

(#^^#)


今日も皆様、ステキな1日と笑顔をありがとうございました!