お誕生日会がありました!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日はカメラの撮影モードがメルヘンチックなボカシが

入っていたらしく、殆どボヤけけていました。

ゴメンナサイ。m(_ _)m

 

 

よくルーチェを

ご利用下さる、

仲良し4人組のmama

さん方の内の1頭の

リンちゃんの6歳の

お誕生日会が

ありました!

 

 

リンちゃん、

おめでとうございます!

\(^o^)/


タクトくん

モモちゃん

プリンちゃん


タクトくんとモモちゃんとプリンちゃんも、一緒にお祝いしていました!

\(^o^)/

リンちゃんファミリーの

ナナちゃん、ヒナちゃん、

チャコちゃんです。

食いしん坊を

メルヘンチックな画像で撮すと、

こんな感じ。 

(#^^#)

 

mamaさん、

くる美へのお花、

ありがとうございました。

m(_ _)m

 


リンちゃんはこれが自分のケーキだと分かってたみたいです!横から出てくるワンちゃん達を威嚇して、とうとう身体をはって、ガードを始めました!

メルヘンチックに?

ケーキの争奪戦が写っていました!

(^o^)/

テーブルの上はダメ~(#^^#) ⇨

勝ち誇った

お顔のリンちゃんも

メルヘンチックです!

(#^^#)

 

収拾がつきそうもないので、

テラスでみんなで食べて頂きました!


ルースちゃん。

 

今日はグルーミングの日でした!

 

すっかりカワイクなって、

 

mamaさんの待つ

 

カフェのカウンターに降りて来ました。

 

\(^o^)

 

カフェでもお利口さんなんです。

愛&ラブ&ゆうちゃんです。

しばらく見ない間に、少し大っきくなったみたい。

お元気そうで何よりです!

(#^^#)


 

今日は

フエルト・ドッグ

お教室も

ありました。

 

 

ブラウニー

ちゃん、

やっと完成です!

 

 

mamaさんご苦労様でした。

 

\(^o^)


最近、ますますフエルト・ドッグの腕に磨きがかかって来た、ポポちゃんmamaさん。今回からタペストリーに挑戦です!

1回めで、ここまで来ました。

\(^o^)

 

やっぱり数を重ねると、違うみたいです。

(*^_^*)

 


 

コナンちゃんとアトムちゃんは

 

カウンターに座った

 

mamaさん方と、

 

ちょっとゆっくりした、

 

ルーチェでまった~り

 

過ごして行って下さいまさいた!

 

(*^_^*)


先日ご来店下さいました、

 

ケンちゃんと

 

ミルクちゃんは

 

papa&mamaさんと

 

お友達の、

 

ブラウニーちゃん

 

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

ありがとうございます。


ポメラニアンのウリンちゃんは

 

キレイな柴犬のサビラちゃん

 

とご来店です。

 

心地いいテラスで

 

mamaさん方とゆっくりな

 

時間を

 

過ごして行って下さいました!

(*^_^*)


いろはちゃんは

 

papa&mamaさんと

 

ご来店下さいました。

 

まだ赤ちゃんのいろはちゃん。

 

色んな事に興味津々の

 

ご様子でした。特に厨房には!

(*^^*)



今日も皆様、ステキな笑顔を1日をありがとうございました!

\(^o^)/