温かい日曜日(*´∀`*)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日は朝からシャンプーの日だったココちゃん。

スッキリして2階から降りてきたら、

ニューファンドランドの花ちゃんが、いつもの場所で

寝転んでいました。

割に社交的なほうのココちゃんだけど、

大型犬はまだあまり慣れないみたいです。

mamaさんが慣れさせようと、チョット近づけると、

この表情!

(#^^#)

 

 

 

 

「なに

するの~!

( @_@)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「む~り~!( >ω<*)」

花ちゃんは、だいじょ~ぶだよ。ココちゃん

(*^_^*)


今年の夏で10歳になる花ちゃん。

気持ちい~ぐらい暖かく感じる今日この頃だけど、花ちゃんにはもう暑い?

(#^^#)

 

金ちゃんはヘッチャラみたいです!

\(^o^)/


 

ジャックラッセルの

 

ミルクちゃんとケンちゃんは

 

papa&mamaさんと

 

春の木漏れ日の入るテラス側の席で

 

ゆっくりした時間を

 

過ごして行って下さいました。

 

\(^o^)

リンちゃんは

papaさんの膝の上でこれでもご満悦なお顔です。

(^^)v

 

キレイな

ブラックタンの

リキちゃん。

 

mamaさんに抱っこされて、ご満悦な

お顔です!

\(^o^) 


 

 

元気一杯な、

セシル&ソフィー&カノンちゃん。

だけど彼女達の同居犬?

にはも一つ元気一杯なセナちゃんがいます。

セナちゃんの犬種は

グレート・デンです。

その元気一杯のセナちゃんを

お家の中で

飼われているそうです。

しかも最近

もう1頭デンが増えたんだ

そうです。

お家の中、

大変そう。(#^^#)

 


今日は豊岡から私の叔母と従兄弟夫婦が初めて、ルーチェに

来てくれました!

赤い服を着たリナちゃんはこの間亡くなった、気の強かった、くる美を負かした事のある強者なんです!(^^)/

ブラックの子は昨年

叔母が訳あって引き取った子です。

ちょっと怖がり

屋さんでした。

(#^^#)


 

 

ダックスの

ファミちゃん。

よく見ると、

お口周りに

ヒゲが。

 

(*^_^*)

 

 

 

ワイヤーダックスでした!

 

カメラ目線は難しかったみたいです。

むぅとくんは、今日もステキなpapa&mamaさんのランチにお付き合いです。\(^o^)

ルーチェをよくご利用下さる、じんじゃあくんの従兄弟にあたる、

むぅとくん。

じんじゃあくんだったら、この状態だと、キュンキュン言っちゃうけど、むぅとくんは、も少しガマン強いかな?

V(#^^#)

 


いつも寝てばかりの写真が多いフランちゃん。

今日は

テラスに出てのWANカット!

そう言えば、立っている写真は久しぶりかも?

(^^ゞ

先日、mamaさんとお子さんたちとで、

ご来店くださいました、チビ太くん。

今日はpapaさんもご一緒のご家族水入らずで

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


時折ルーチェにお顔を見せて下さる、ブルータンのKENZOくん。

今日は東京のAndy Cafeさんからご紹介下さり、

Face Bookでお友達になっていました、

NPOの東田さんと

ご来店下さいました!

 

お知り合いだったとは・・・、世間は狭いです。

\(^o^)/

これから宜しくお願いいたします!

しばらく見ない間にすっかり大っきくなっていたチワックスの実瑠ちゃん。小人の様って言っていたのが、すっかり大人の体型です!

実はお薬のせいで食べ過ぎていたんだそうです。

人間で言う

血友病(遺伝性)みたいな病気にかかっちゃった

そうで、最近やっと落ち着いて退院できたそうです。

mamaさん毎日病院に会いに

行っていたんだって!

\(^o^)

実瑠ちゃん愛されてるお顔してるもん!


 

ミルフィーちゃんとウニちゃんです。

 

mamaさん方と

 

ご一緒に午後のルーチェの

 

少しゆっくりした?

 

時間にお越し下さいました。

 

\(^^)


スノーちゃんとプルプルちゃん。

今日は

papa&mamaさんの

ご夕食に

お付き合いです!

\(^o^)/

 

スノー&プルプルmamaさんとも、

Face Bookでお話しているお友達です!

 

 

くる美へのお供え、ありがとうございました。

m(_ _)m


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!