ビーズリード教室!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日はいつもご盛況なビーズリード教室が

開催されました!

\(^o^)/

神戸や奈良の方面からもご参加くださり、

ワイワイと楽しい話題の中で

皆様ステキなリードを作成下さいました!

 

 

ヒメちゃんmamaさんも

 

夏を意識した

 

色合いで

 

可愛く完成させていました!

 

(*^^)v

 

 

次は秋色かな~?

 

(*^_^*)

今回は夏を意識したバージョンの

リードを作成された方が

やっぱり多かったみたいです。

(#^^#)

季節後どやワンちゃんやmamaさんの衣装に

合わせて、

種類の違うリードを持つのって、ステキですよね!

v(^^*)

前回もご参加下さった、mamaさんとアンリちゃん。

今回はどんなバージョンのリードが出来上がった

のでしょう?

(*^_^*)

 

プクちゃんはpapa&mamaさんとご

参加下さいました!

\(^o^)

mamaさんはブラックとブラウンの色でまとめた、

かなりシックなリードを作成されていました。

papaさんは赤とピンクでの色を使った

可愛いリード

を完成させていました!

v(^^*)


前回も参加下さった、

ジンくんとラムちゃんは、

色違いのボーダーの

セーラーさんのお洋服での

ご来店でした。

そして、

リードもお洋服に合わせた

夏っぽい

ボーダー入りのビーズで

仕上げていました!

 

 

皆様、こだわっています!

v(#^^#)


 

ランチにこられた

ラム&チェリーちゃんと

mamaさん。

 

グレードUPしたビーズの

オプションを見て、

急遽ビーズリード教室に参加して

下さいました!

 

スカルのビーズ

で決めていました!

\(^o^)/

私も! 

 


カウンターのそんな

ラム&チェリーmamaさんのお隣で、

ステキなmamaさんと

こちらもランチ残られたモコちゃん!

なんか嬉しそうなお顔に見えます。

(#^^#)

こちらも急遽、参加して下さいました!

初めは黒っぽいシックな色合いで

作成し始めたmamaさん。

途中で気が変わって、

白と透明のビーズで明るい感じに

仕上げていました!

\(^o^)

 

ポン太くんのmamaさんとお嬢さんも

お教室にご参加下さいました!

当のポン太くんはお教室の間中、

他のワンちゃんを遊びに誘うので

(前科者です(*^^)v)、

今日はお留守番なんだそうです。

(^^ゞ

 

mamaさんは黒をベースにシックな感じに、

お嬢さんの方は

赤とピンクベースで可愛く仕上げていました!

\(^o^)/

今日、

お誕生日を迎えたクルミちゃん。

 

1本のロウソクを立ててあるケーキを前にして、

 

オーナーが構えるカメラに向かって、

「まだ~?」

(#^^#)

お誕生日、おめでとうございます!\(^o^)/


 

たまたまなのですが、

今日ビーズリード教室の先生のご友人のmamaさんがまた

ご来店下さいました。

 

すごく睫毛の長いA・コッカーの天和くんとサクラちゃんも一緒です。

mamaさんとランチを楽しんで行って下さいました!

(^o^)/

9歳のライムちゃん。

mamaさんの膝の上から、オーナーを見つめています。

ライムちゃんから見ると、

美味しい物を運んでくるおじさん

なんでしょうね。

(*^_^*)


アンジュちゃんとレイくんはmamaさん方と和歌山

からお越し下さいました!(^o^)/

最近、奈良、和歌山、神戸と聞いても

驚かなくなりました。

(#^^#)

カンナちゃん

 

ラピスちゃん

はアンジュ

ちゃん

達とご一緒に

ご来店です。

 

すごく

ちっちゃい

シュナウザー

です!

(^o^)/ 

 

ゆずちゃん

も同じ

和歌山からの 

ご来店です。

 

この子もすごく

ちっちゃい

T・Pちゃん

でした!

\(*^_^*)


 

 

ひまわりちゃんも

カンナちゃん達と

同じ和歌山から

のお越しです!

 

mamaさんは

トリマーさん

なんだそうです!

(^o^)/

 

お客様が

帰られたあと、

オーナーが

テラスのグラスを

片づけに行くと、

ペーパーにこんな

似顔絵が置いて

あったそうです。

 

こういうタッチ好き

なんです。

(*^^)v

 

ぷー汰くんは

まだ1歳。

 

心地いいテラス席でpapa&mamaさんに沢山

甘えていました!

(*^_^*)v


 

 

いつの間にか、

土曜日に定着してしまった

ビーズリード教室。

週末と重なってしまうと、

どうしても店内が

賑やかになってきます!

\(^o^)/


チワワの

キャンディーちゃんは

今日はmamaさん方と

少しゆっくりたルーチェの時間を

まった~り過ごして下さいまさいた。

(#^^#)

 

シーズーの

マロンくん

 

今は 10歳

なんだそうです。

ぜんぜん見えないです。

 

 

(*^_^*)


 

 

今日は久しぶりに、papaさんもご一緒にご来店のリクくん。

 

なんか、嬉しそう!

 

(*^_^*)

 

いつもより,はしゃいでない?V(^^*)

今日も皆様、ステキな週末をありがとうございました!