最近なんか、さむ~いです。(* >ω<)=3ヘックション!

前へ<<現在のページ>>次へ

先日もご来店下さいました、アイスちゃんとシフォンちゃん、パピヨンのクンちゃん、ダックスのナツちゃんとハルちゃんです!

\(^o^)/

 

 


まった~り以外に表現が見つからない表情の

アキちゃんです。

(#^^#)

ごはんの要求が激しかったアイスちゃんの

WANカット!

v(*^^*)

⇦          クンちゃんは

人犬問わず、誰にでも愛想のいいワンちゃんです!

                             \(^o^)


 

mamaさんの

 

膝の上で寛いでいる

 

ブラウニーちゃんは

  

プースケ&ピースケくん

 

とご来店下さいました!

 

\(^o^)/

 

今日はしじ美とたた美と

 

同伴出勤でした!

 

(#^^#)


チワックスのテトちゃんかわいい混ざり具合です。

papaさんの膝の上で、初めての場所でも

余裕の表情です!

(*^^)v

 

まだ6ヶ月の

幸(コウ)

ちゃん。

い~お名前です。

(#^^#)

 

オーナーはジットしてくれるのを待っていたんだけど、

あきらめたようでした。

^^;


 

 

 

今日はチェリーちゃんの

トリミングの日でした!

 

すっかりカワイクなって、

ラムちゃんの待つ?

(^^ゞ

mamaさんの所へ

帰ってきました!

(*^^)v


 

 

ブービエ・デ・フランダースと言う名の

犬種なんだそうです。

すごく大人しい子でした。

翔太くんとステキなmamaさん方と

お越し下さいました!

翔太くんはmamaさんと、よく火曜日に

ご来店て頂いたそうです。

^^;

毎週火曜日は定休日として、お休みを

頂いております。

お間違えないよう、

よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m


今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!