い~日和が続きます。(^o^)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

今日は

 

ブラウニーちゃんの

 

お誕生日会が

 

ありました!

 

おめでとう

 

ございます!

 

\(^o^)/


ピースケくんとプースケくん、

それと

ご家族でお祝いです!

\(^o^)/


ロココmamaさんはニコルくんとシェリルちゃんとお越し下さいました。

神戸のお友達の小虎くん、ティアラちゃん、モカちゃんと待ち合わせて

ランチタイムをお過ごしくださいました。

\(^o^)/

 


 

 

 

 

 

小虎くん

 

 

 

 

ティアラちゃん

 

 

 

 

モカちゃん


 

チェリーちゃんはラムちゃんのトリミングが終わるのをカフェでmamaさんと

待っていました。

(#^^#)

 

 

 

ラムちゃんはすっかりキレイになって

mamaさんに抱っこしてもらっていました!

(^^)v


  キャバリアのボクくん。

今日はmamaさん方とランチにお越し下さいました!

 

ボクくんはmamaさんのお皿のメニューが気になって仕方がないようでした!

(#^^#)


ハナちゃん

 

ビアンカちゃんのmamaさんが

拾い食いと無駄吠え防止ようにと購入された、

アヒル口輪。

 

しじ美に試着してくださいました。

 

ワンワン吠えると、音が変換されて、

ガアガア聞こえる・・・・?

訳ではなさそうです。^^;

ビアンカちゃん


 

  ⇦あんずちゃん

  ダッフィーちゃん⇨

はいつものお友達、

おしどり兄弟の

甲斐くんと蘭ちゃん

とご来店

下さいました!

 

今日はアンちゃんも

ダッフィーちゃんも

寝に入る前に

写真が撮れたみたいです。

(^^)v


みんなに愛想のいい、甲斐くん。

(^^)v

蘭ちゃん

なんかいつも淑やかに見えちゃいます。(#^^#)


ミコちゃん

ミック&ヒナちゃん


 

 

 

 

⇦ショコラちゃん

 

 

 

ダイアちゃん⇨


ブラックシェパードのアプリルちゃんは磨墨ちゃんと

ご来店下さいました!

12歳の磨墨ちゃん。まだまだ元気です!


 

ココちゃんとご一緒にご来店の

6歳のピースちゃん。

さすがに落ち着いた様子でした。

(^^)v

 

 

2歳のココちゃん。

遊びたくて仕方がないようでした!

(#^^#)

い~笑顔です!



T・Pのアンジェロちゃんはチワワのベリー&ミコちゃんとご来店下さいました。

ベリー&ミコちゃんのpapaさんは埼玉でワンちゃんカメラマンのお仕事をされているんだそうです!

(^o^)/

 

 

 

 

りりしいお顔のララちゃんは

 

mamaさん方と夕食にお越し下さいました!

 

\(^o^)

今日も皆様、たくさんの笑顔をありがとうございました!