テラスの気持ちのいい季節が来ました!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

専門学校で、 実習犬だったゆずち君は今日は同じ専門学校で同じ実習犬だった、マロンくんと、この子達を引き取った優しいmamaさん方とテラスでくつろいでくれました。

オス同士だけど、ずいぶん仲が良かった?そうです。(#^^#)

 


 

 

 

今日は

春っぽい

服装で

ご来店の

ラム&

チェリー

ちゃん

(^o^)


 

ビビちゃんはカワイイダックスちゃんとお越し下さいました!

\(^o^)/


papa&mamaさんにベッタリ甘えててる、

小太郎くん。

今は耳もとだけ黒い毛が残っているけど、

ちっちゃい時は

手足とシッポも黒かったんだって。

かわい~カラーリングです。

(#^^#)

マルちゃんは今日はトリミングの日でした。

すっかりカワイクなって、mamaさんの待つカフェに降りてきました!

(^^)v


 

ココアちゃんとマロンちゃんは

久しぶりに

mamaさんに連れられて

ルーチェに

お越し下さいました。

 

mamaさんだけお越しの事が多いんだけど、

その理由を今日見せて

下さいました。

^^;

 

ここはドッグカフェなので、

あまり遠慮せずに一緒に

お越し下さいね~。

(^o^)


嬉しそうなお顔を見せてくれているのは

T・Pのクマちゃんとチワワのテンちゃんです。

\(^o^)

すでに眠たい?

お顔のナナちゃんとルルちゃん。

クマちゃん達と、ご一緒にお越し下さいました!

(^o^)/


ビビちゃん、今日は夕食にpapa&mama

さんとお越し下さいました!

(^o^)

ステキなmamaさん方と夜のテラスで寛いでくれました、ダックスちゃんです。

(^^)


 

まだ一人っ子気分が抜けないのか、慎吾くんとの付き合い方を模索中の

つよしくん。

 

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました。

くる美への花束、

 

ありがとうございました。

m(_ _)m


 

 

 

 

 

なんかいい事あったのかな?

今日のウサ子ちゃんは笑っていました!

(#^^#)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!