ステキな日曜日でした!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

磨墨ちゃんと小太郎くん

(漢字が違ったら ゴメンナサイ)

 

m(_ _)m

今日もお散歩仲間の皆様と、

春の陽気で暖かくなった

ルーチェのテラスで

ほのぼのと、過ごして行って

下さいました!

 

\(^o^)/

 


カッチャ&

フレッチャ

ちゃん。

 

珍しい日本の甲斐犬なんだけど、お名前はイタリア語です!

\(^o^)/

 

 

お利口さんなワンちゃんたちでした!


バーニーズの小町ちゃんと

ゴールデンの新之介くんです。

 

お二方とも、papa&mamaさん

ランチの間、

膝の上にお顔を置いて、

落下待ちしていました!

(#^^#)

 

こんな感じ

\(^o^)/


3名のmamaさん方と昼食にご来店下さい

ました、

フラットコーテッドレトリーバーのみずき

ちゃん。

まだまだ元気な9歳です!

得意そうに

オーナーにワンちゃん

メニューの

おかわりを

せがんでいました!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポポちゃんは今日もステキなmamaさんと

お出かけです。

いつも幸せそうに微笑んで見えます。(#^^#)


むぅと君はトレーニング帰り。

いつもより1つ多めの

トレーニングしてきたそうで、

papa&mamaさんの

ランチ中の横で

ボーっとした後、寝ちゃいました。

(#^^#)


春眠暁を覚えず?

フランちゃんは週末のいつもの時間、papa&mamaさんのお食事中はここがお昼寝場所。

(*^_^*)

だけど、papa&mamaさんのお話にはずっと耳を傾けているみたいです。

食べ物の話になると、目を覚まします。

(#^^#)


すごく凛々しいお顔のKENZOくん

ブルータンなんだけど、分かるかな?

春の木漏れ日の入るテラス側の席で、

mamaさん方と

まったり過ごして行って下さいました。

\(^o^)

  

 

リンちゃんはpapaさんの

モーニングにお付き合い。

いつもの

場所で、

いつもの

オヤツの時間

です。

\(^^)


毛を伸ばし続けて少しづつ、mamaさんのご希望の

形になって来たハヌルちゃん。

トリミングが終わって、2階から降りてきた時には

カフェにご来店されている、他のお客様方から

ワ~カワイイ~っ!

って言われいました!(^^)v

 

クッキーちゃんは、

 

いつもステキなご家族と一緒に

 

ご来店下さいます。

 

今日はトリミングが終わってスッキリしたお顔に

 

なってmamaさん方に

 

甘え放題!!

 

\(^o^)/


今日もカワイイ

お洋服でご来店

下さいました、

ラム&チェリーちゃん。

 

いつもの場所で

ルーチェがゆっくりした

時間を

過ごして行って下さい

した!

(*^_^*)


 

チョコちゃんは

 

日本代表の

 

ユニフォームで

 

ご来店

 

下さいました!

 

似合ってます。

ビビアンちゃんは今日もステキなお二人の夕食にお付き合い。

(#^^#)

 

ずいぶんと、ルーチェに慣れてきてくれたみたいです!

(^^)v


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!