お花見シーズン到来\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今年は例年よりさくらの咲く時期が少し早いそうで、関東地方はまさに今がシーズンみたいですね。

関西地方は後もう少し、と言った所です。

ルーチェではお花が増えてきました!

\(^o^)/

ありがとうございます!m(_ _)m


いつも、ワンちゃん業界の色々なことを私達に教えて下さるエルメスmamaさん。

ステキなお花をありがとうございました!

\(^o^)/

お花のい~香りが店内中に広がりました。

 

すっかり暖かくなって、

 

春めいたルーチェのテラスで、

 

ナイキちゃんと、

 

チロル&チョコラちゃんは

 

mamaさん方と

 

まったり

 

過ごして行って

 

下さいました!

 

 

\(#^^#)/


ジャックラッセルのきなこちゃんと

ビーグルのゆずちゃん。

ゆずちゃんは動物看護学校で、5年間注射などの

練習犬で

過ごしていたのを今のmamaさんが

引き取られたんだそうです。

優しいmamaさんが集まるルーチェです。

\(^o^)/

mamaさんの膝の上で

しっかりカメラに目を向けてくれているのは

モコちゃんです!

v(^^)



先日ラ・ルーチェ1周年にステキなお花をお送り下さった、ブラウニー&ピースケ&プースケmamaさん。

ありがとうございます!

今日はプースケくんと一緒にランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

クマの縫いぐるみみたいになっちゃった、ビビちゃん。

カワイ~です!

(#^^#)

コーギーのもも子ちゃんとジェネちゃんと、

トリミングにお越し下さいました!

\(^^)/


ラム&チェリーちゃん。

 

今日もmamaさんと

 

ご一緒に

 

お散歩の途中に

 

お立ち寄り

 

下さいました!

 

\(^o^)/


S・Pの

ルカ&ミエル

ちゃん。

papaさんがお車をディーラーにお預けしている間に、お茶を飲みにお越し下さいました。

\(^o^)

何か貰えそうな気がしたのか、

しじ美が一緒に並びにきました。

 

だけどダイエット中です。

m(_ _)m


先日の撮影会

で作ってもらった

CDを取りに

ナインちゃんは

mamaさんと

お友達の

ミノルくんと

でお越し下さいました!

\(^o^)/

 

ナインちゃん、

 

毛が伸びるのがょっと早い?


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!