La luce Open 1周年!\(^o^)/-2

前へ<<現在のページ>>次へ

なんか、感動します。

 

お客様方々に、沢山お世話になっているのは

私達なのに、

こんな事をして頂けるなんて、胸が熱く

なりました!

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

いつまでも未熟な私達ですが、

今後とも皆様に喜んで頂けるような、

場所と時間とお食事を

ご提供出来るような

ルーチェでありたいと、考えています。

 

これからもラ・ルーチェを、

宜しくお願い申し上げます。

 

m(_ _)m

 

 

 

( ;∀;) ジーン



真っ白いアンズちゃんとダックスのソラちゃん。

今日もステキなpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

アンズちゃん、い~笑顔です。癒されます!

(#^^#)

ポポちゃんはmamaさんとお墓参りの帰りにお立ち寄り下さいました。

ちゃ~んと喪に服して真っ黒いお洋服とリードと首輪でのお参りです。

黒いお洋服も似合ってます!

(^^)v

すごく社交的なココアちゃん。

カウンターでmamaさん方がランチ後の

ゆっくりした時間を

過ごされている間、あっちコッチのワンちゃんへの

ご挨拶に忙しそうにしていました!

(#^^#)


暖かいご家族とお越し下さいました、クロちゃん。

そう言えば、以前も同じ席でした!

\(^o^)/

mamaさん方にも気に入って頂いてます!

シャンプー

ちゃん。

お顔も

可愛いけど、

お名前も

可愛い~です!

(#^^#)

 

いつもの様にmamaさんの横に座って

笑顔を振りまいてくれて

いました! 


 

あんずちゃんとレイラちゃんは

ホテルにご宿泊中のナイアちゃんのお迎えに

mamaさん方とランチを兼ねて

ご来店下さいました!

ヽ(^。^)ノ

ナイアちゃんはお帰りの際に

トリミングをご要望

されていたので、

それを待っている間、レイラちゃんとあんずちゃんはツーショットの

記念撮影!

(*^_^*)


 

ボブくん

 

は真ん丸な

 

キレイナ

 

お目めで

 

カメラ目線!

 

(^-^)v

mamaさんに抱っこされて、

なんか

嬉しそう!

(#^.^#)

 

ハナちゃんはmamaさん方とカウンターで

まったりと、過ごして行って下さいました!


 

先日もご家族でご来店下さいました、

12歳には見えないパールちゃん。

 

今日も暖かそうなご家族と

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)

今日トリミングの日だった

ローズちゃん。

 

mamaさんはお花屋さんにあったバラを全部束ねて

もらって、お祝いしてくださいました!

ありがとうございます!

 

ヽ(´▽`)/


はなみちくん

1頭のチワワと2頭のグレート・デンとご一緒にご来店下さいました、papa&mamaさん方。実はあと2頭のテンが車の中にいると、仰ってたので、見せていただきました!

o(^▽^)o

珊瑚ちゃん

ダンくん


車から降りてきた、

ロイちゃんとルーちゃん。

 

迫力あります!

(*^^*)v

4頭のグレート・デンが並ぶと、カッコよすぎ~!

壮観です!

\(^o^)/


 

 

 

マルチーズのみっちゃんは

パピヨンのピーちゃんと

ご来店くださいました!

 

ピーちゃんはなぜか

気配を消して座席の奥に

チョコンと座っていました。

(*^_^*)


 

 

papa&mamaさんと

カウンターで寛いで

下さったのは、

スプーンちゃん。

 

笑うとこんなお顔に

なります!

(^^)/


ビビ&アレン&ティナ&ライ&レイラちゃんです。

ブラックファミリーってご友人が仰っていました。

が、オーナー曰く、可愛いキングギドラなんだそうです。

(^_^;)

 

mamaさんの髪は、ワンちゃんと同じカラーリングでした!

(^^)v

凄く白に近い色をした、エルメスちゃんはなかなかテーブルの下から出てきてくれなかったそうです。

(^-^)

 

 

みちくんと、

ビトンちゃんです。

 

 

 

ビトンちゃんはワンワン

言っちゃうそうで、

口輪付きでご来店でした。

 

(^_^;)


花ちゃんはいつ来ても人気者です。

\(^-^)

 

やっぱり珍しいし、なにより

 

かわい~もんね。

v(*^_^*)


 

 

先日ご来店

下さいました、

ナナちゃんは

珍しい犬種、

スキッパーキーの

アポロちゃんと、

お越し

下さいました!

(*^_^*)


リンちゃんは最近ワンバーグがマイブーム?

\(^-^)

お仕事の合い間にバラの花束を届けて下さった

ローズmamaさん。

夜になって、papaさんと夕食にお越し下さいました。\(^^)/


皆様、今日もステキな1日を、そしてステキな1年をありがとうございました!

 感謝の思いで一杯です!

何分、プロになりきれない私たちですが、至らないところがございましたら、

遠慮なく、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、ラ・ルーチェをよろしくお願いいたします。

m(_ _)m