春うららな日曜日(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

春の陽気でここち良くなったルーチェのテラス。

 

今日はキャバリアのOFF会にご利用いただきました!

\(^o^)/

ミスターくんとマダムちゃん。

ミスターくん、mamaさんとお揃いでイ~笑顔です!

(^^)v

マダムちゃんはどうもカメラ目線が難しかった

みたいです。

(*^^*)

 

papaさんの

膝の上で、

まっすぐ

カメラを

見てくれて

いるのは、

アルちゃん

です。

(#^^#)

 

カメラ目線、

ありがと~!

\(^o^)


 

 

ハリーちゃん。

 

こんな置物、

 

リアドロに

 

ありそう。

 

(#^^#)

mamaさんと

 

笑い方も

 

似てる?

 

イギーちゃん、

 

い~笑顔

 

です!

 

(^^)v



ショーくんはすごく愛想がよくて、色んなものに興味があって、忙しそうにしていました!

(*^^*)

モカちゃんはカメラ目線が難しかったみたい・・・・・^^;

色違いの

キャバリアで

記念撮影!

\(^o^)/

 

 

今回OFF会を主催して下さいましたのは

キューブくん

papaさんです。

ありがとうございます!

キューブくんもやっぱり

嬉しそうです!

(^^)v

 

 

papaさん、お疲れ様でした!

 


 

キレイなブルータンの

クマちゃんと、

凛々しいお目めの

リュウくん。

 

ステキなご家族と

ご一緒に

ご来店下さいました!

 

2頭ともカメラ目線は

バッチリです!

(^^)v


先日ご来店下さった時にはオーナーがテンみたい?と言っていた、COWちゃんはクウガちゃんとご家族でご来店下さいました。

(*^^*)

確かにCOWちゃんはどこか印象深いお顔です。

クウガちゃんはmamaさんにベッタリ甘えていました。

(^o^)/


 

ルーチェでは、

いつも

お行儀のいい、

ブラウニーちゃん。

 

おうちに帰ると

一番

困ったチャン

なんだそうです。

分からない

ものですね。

 

(^^ゞ

mamaさんに抱っこ

されると、

ワンちゃん

達は

みんな

幸せそうな

お顔を

見せて

くれます!

 

(#^^#)


外が暑くなると

出歩きにくくなる、

暑さに弱い

花ちゃんを

今のうちに連れ出して週に何度か

ご来店下さるpapaさん。

 

もちろん金ちゃんも一緒です。

それでも、

来られる度に

大きくなっているような気がします。

\(^o^)

モカちゃんは半年程年下の金ちゃんと心地よくなったルーチェのテラスでのランチ中にご対面。

モカちゃんからすると、金ちゃんはやっぱり大っきいのかな?

テーブルの反対側に逃げちゃってました!

 

モカちゃん大丈夫だよ!

\(^^)


段々暖かくなって、そのうち暑くなると

花ちゃんの苦手な季節がやってきます。

だけど、もうダルそう。(^^ゞ

 

すごくキレイなグレーの毛並みの

お名前もアッシュちゃん!

この甘えたぶりを見ていると、癒されます!

(#^^#)


フランちゃん

はまだ3歳だけど、

すごく落ち着いています。

いつもpapa&mamaさんの座る

椅子の下で

いつものように寝転びながら、

お二人の声を聞きながら、

くつろいでいます。

いつものようにが、幸せです!

\(^o^)

 


じんじゃあくんとリッキーくんはpapa&mamaさんと

お散歩後の一服にお越し下さいました。

 

まだまだ遊び足りない

みたい。

(#^^#)

 

リッキーくんのじん君よりも大っきい足は、

うまく撮影

出来なかったみたいです。

ゴメンナサイ。 


イチローくんは13歳

暖かくなったテラスで

papa&mamaさんとゆっくりした時間を

過ごして下さいました。

(*^^*)

楽しそうなご家族とお越し下さいました、

ソラちゃん。

まだお腹空いてる?(*^^*)


ミルクちゃんとモカちゃんの食事中にお邪魔したら相手にされなかったみたいで、出直しでWANカット!(^o^)/

 

 

でも、食事中の同じ姿勢もカワイイかも?(#^^#)


ポメラニアンのミルクちゃんと

ヨークシャーのぺぺちゃん。

 

ミルクちゃんはやっとカメラ目線くれたみたいです。

(#^^#)

 

 

 

ぺぺちゃんはずーっとステキな笑顔を振りまいていました!

楽しんで貰えたかな?

(^o^)/


レイラ&セイラ&ティアラちゃんのpapa&mamaさんがホテルにご宿泊中のナイアちゃんを様子を見に来て下さいました!

\(^o^)/


ナイアちゃんはセイラちゃんの子供なんだけど、

そのpapaさんが名前を呼んで近づいても吠えちゃいます。(^^ゞ

すごく怖がりな子なんです。慣れるとどって事ないんだけど、それまでオーナーの足の後ろに

隠れちゃっていました。(*^^*)

ウリエルちゃん

 

はmama

 

さんの

 

ランチの間、

 

椅子の下で

 

お行儀よく

 

過ごして

 

いました!

 

\(^^)


 

ダックスの

ニコちゃんは

T・Pのメイちゃんと

お越し下さいました!

 

papa&mamaさんと

ご一緒にゆっくりした

午後の時間を

過ごして行って

下さいました!


 

まだ

赤ちゃんの

J・ラッセル

ちゃん

(*^^*)

このお顔と身体の

比率が

どーにも

かわいい

です!

\(^o^)

ソラちゃんは

ステキな

mamaさん方と

ご来店

下さい

ました!

 

撮影のご協力、

ありがと~!

\(^^)


ルナルナ&ベッカム&モカちゃんは、ダックスの

アンディーちゃんとお越し下さいました。

\(^o^)/


 

リンちゃんは

今日もpapaさんに

ワンバーグの晩御飯!

嬉しそう?

\(^o^)

今日も皆様、ステキな1日と笑顔をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    masamoon (金曜日, 22 3月 2013 23:31)

    こんばんわ!!!
    日曜日は、キャバリアオフ会のためにお店をお借りしましてありがとうございました!!!

    みなさん、満足していただけました。美味しいお食事と、外での解放感がよかったそうです。

    次はまた、キューブとふたりで夜にお酒を飲みに行きますのでよろしくお願いしますね
    \(^O^)/

  • #2

    La luce (月曜日, 25 3月 2013 08:53)

    masamoon様

    いつもラ・ルーチェをご利用頂きありがとうございます。

    こちらこそ、皆様が楽しまれている姿を見ると、うれしく思います。

    あるがとうございました!

    またのご来店、お待ち申し上げております。

    m(_ _)m