本年初のビーズリード教室!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日は所々の都合上、週末にビーズリード教室が行われました!

\(^o^)/

どうですか?

これ、ぜ~んぶ手作りです!!


 

昨年大好評だった、

ビーズリード作成教室

を開催いたしました!

 

10名様のお客様に

ご参加頂き、

楽しいひと時を

過ごして頂きました!

\(^o^)/


空ちゃんmamaさんと

マハロちゃんmamaさん

もビーズリード教室にご参加下さいました!

\(^o^)/

 

マハロちゃんは今日も元気一杯でした!

浪恋ちゃんはマハロちゃんと仲がよくないそうで、

今日はお留守番

なんだそうです。

(^^ゞ

 

 


モデルポーズが出来すぎ?

(#^^#)

 

レン君とアンリちゃんのmamaさん方は奈良県から、ご参加下さいます!

ありがとうございます!

\(^o^)/


カメラ目線が難しかった?

ラムちゃんとジンくん

mamaさんは

ステキなリードを作られていました

(*^^*)

お教室の間中、すごくお行儀のよかった

アンジュちゃん。

mamaさんにステキなリードを作ってもらって、

よかったね!

(^^)v


よくルーチェをご利用下さる、

ナイトくんとリンダちゃん。今日はmamaさん方はアルコール抜きで、真剣にビーズリードを作成されていました!

今度そのリードでご来店下さいね~!

(*^^*)


よく、papa&mamaさんにご旅行に連れて行って

もらっている、ルークくん。

また次のご予定があるんだそうです!

幸せもののルーク君でした!

(^^)v

 

ネネちゃんは

楽しそうな

mamaさん方と

ご来店くださいました!

 

一杯一杯、mamaさん方に甘えて

いました!

(#^^#)

 

カメラ目線もバッチリです!


パクくん

はpapa&mamaさんと

春の陽気で

ここち良くなったルーチェの

テラスで

まった~り

過ごして

行ってくださいました!

 

ちょっと眩しかったかな?

 

(#^^#)

 

かわいいポーズをとってくれいるのは、クルミちゃんです。

(*^^*)V

 

春の木漏れ日の差し込む

テラス側の

席で、

嬉しそうに過ごして行って下さいました!

\(^o^)/ 


 

ステキなmamaさんに抱っこされて、

ご満悦?なミルクちゃんです!

(#^^#)

凛々しいブラックタンのジョーくん。

mamaさんに抱っこされて、

カメラ目線もバッチリです!

(*^^*)v


 

リンちゃん

ミツバチのお洋服でステキなmamaさん方と

ご来店くださいました。

\(^O^) 

ステキな笑顔をカメラに向けているのは

ハナちゃんです!

い~笑顔です!

\(^o^)/


お洋服も髪型?もいつもステキな

ヒメちゃんとティアラちゃん。

これまた、papa&mamaさんも

ステキな方なんです。

\(^o^)/ 

夜になっても、ここち良くなった

ルーチェのテラスでpapa&mamaさんと

まったりして下さったのはゾロくんです!

(*^^*) 


 

夜のルーチェにステキな

papa&mamaさんと

ご来店くださったのは、

T・Pのキキちゃんと

チワワのジジちゃん、

チワックスのトトロちゃんです!

 

みんな、ちっちゃくてカワイイワンちゃん達でした!

\(^o^)/


 

チャクラちゃんと

カーンちゃん

インドの仏教用語

なんだそうです。

(*^^*)

 

スコテッシュ・テリア

はやっぱり珍しいです。

 

2頭身の体型がど~にもカワイイんです!

(#^^#)v


M・ピンシャーのはずのパトちゃん

8kg!\(^o^)

T・プードルのはずのしじ美ちゃん

8kg!\(^o^)


いつも暖かいご家族みんなで、お越しくださる、パトちゃん。

相変わらず、親近感がもてます。(#^^#)

オーナーは我がしじ美と並んで撮影しようと、していましたが

ダメだったみたいです。(^^ゞ

今日も皆様、すてきな笑顔と1日をありがとうございました!