春になると気分も陽気になります?(^^)v

前へ<<現在のページ>>次へ

 

真っ白いT・Pのフランちゃんはmamaさん方と午後のお茶に

お立ち寄りくださいました!

\(^o^)

日中の日差しも

段々と強くなってくるのが

感じられる、

今日この頃。

サングラスをかけて、ご来店されるワンちゃんも増えて・・・・・・・・来てません。

v(^^*)

それにしても、似合っています。(#^^#)

ピースケ君と

プースケ君はお留守番。

ブラウニー

ちゃんは

ランチのひと時のmamaさんの膝の上を

独占して

いました!

\(^o^)

・・・・・・・・

いつもです。^^;

ルビーちゃんは

mamaさん方とカワイイ赤ちゃん

(人間の(^^))

とでお越し

下さいました。

 

テーブルの上が

すごく気になる

みたいで

カートから頻りに

覗きこんで

いました!

\(^^)



ルーディちゃんとアロハちゃんとお父さんを残して、mamaさんは上京してしまいました!

1日だけです。\(^o^)/

そう言うわけで、朝から明日の夜までルーチェのホテルにてご宿泊です。

もちろんpapaさんは別です。m(_ _)m

空いた時間には、ホテルのご宿泊のワンちゃんはカフェに降ろしてきます。

暖かい春の陽気に、テラスでまった~り過ごしてくれていました!

(#^^#)

ローズちゃんは今日はシャンプーの日。

\(^o^)

キレイになって、2階から降りてきてmamaさんの膝の上にチョコン。

(#^^#)

 

そのまま、お仕事から帰って来る

papaさんとルーチェで待ち合わせて下さり、夕食へ!

後からご来店下さったリクくんmamaさんとお酒も交えて、楽しい夜を頂きました!

ありがとうございます!

\(^o^)/

mamaさんとカウンターに付いた、

マリンちゃんは

カメラを向けると、すぐに

目線をくれるそうです。

(^^)v

ご協力ありがとー!\(^^)

 


エルメスちゃんはロココちゃんと待ち合わせ。

 

今日もカワイイお洋服で、

ご来店下さいました!

\(^o^)/

エルメスmamaさんもロココmamaさんも、ルーチェでは教室の先生をして頂いています。

御二方とも、

色んなことが出来るmamaさんなんです!

うらやましい~。

(#^^#)

※エルメスちゃんの髪の編みこみは

エクステじゃありません。(^o^)/

トリミングを終えて2階から降りてきた、ロココちゃん。

すっかり可愛くなって、mamaさん方のお話に耳を傾けていました。

(写真はトリミング前です。)

m(_ _)m

 

ロココちゃんも、カメラ目線は当たり前みたいです。

(#^^#)

ご協力ありがとうございました!

 


おっとっと~?

ある~う~日?

無理やりクマさんポ~ズ

(^^ゞ

りく君はmamaさんとご注文下さっていたカートを取りにこられたついでに、カフェにお飲みに来てくださいました!\(^o^)/

いつも同じポーズ?って気にしてられたmamaさん!

カワイイから、OKです!

うれしそうにカートに乗ってくれているリク君。

だけど、mamaさんが飼われている猫ちゃん用だと知ると、落ち込むかな~?^^;

どう?

\(^o^)/

 

似合ってるよ~リク君。


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!