ゆっくりな週末(*´∀`*)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ココちゃんは、

今日は朝からshampoo!

朝シャンになるのかな?

\(^o^)

 

すっかりフワフワになって

mamaさん方の所に

嬉しそうに

帰ってきました!

 

mamaさん方にご褒美の

ワンちゃんメニューを

もらって、

すっかりご機嫌さんです。

(^^)v

めずらしく?

(*^^*)

ゆっくりした土曜日のランチタイムに

mamaさんとお越しく下さったのは、

T.Pのモカちゃんとバーニーズのムースちゃんです!

(^o^)/

いいお顔しています!


 

ココアちゃんは

mamaさんに

近づく人を

警戒します。

 

オーナーもその類に漏れず、

カワイイお顔で

威嚇されていました!

\(^o^)

 

むうと君はpapa&mamaさんとご来店です!

やっぱり、じんじゃあ君に似ています。

(*^^*)

 

おじいちゃんが、同じなんだそうです。

つまり従兄弟でした!

どおりで・・・・\(^o^)


椅子の下から

 

中々出てきて

 

くれなかった

 

J・ラッセルの

 

ルーくん

 

帰り際には少しは

^^;?

社交的になっていました!

 

(^o^)/


 

いつもトリミングをご利用下さる

 

ホワイトゴールデンの

 

レオン&キッドくん。

 

今日はグルーミングで

 

ご利用いただきました!

 

\(^o^)


 

リアドロの

置物みたい。

(^^)v

 

 

アンディー

ちゃんは

papa&mamaさん

とご来店下さいました。

 

\(^^)

mamaさんの

 

横で、

 

 楽しそうに

 

すごしてくれて

 

いました!

 

 

カメラ目線もバッチリ!!

(^^)v

ありがとうございます!!

\(^^)


papaさんと

ご一緒の

ご来店の

ラッキーちゃん

 

ウエスターン

ハットが

よく似合って

いました

\(^o^)

 

 

チャッピー

ちゃんです。

 

 

 

 

まった~り

過ごして行って下さいました!

\(^o^)

 



かい君とりく君 は、

papa&mamaさんとお越し下さいました!

分かりやすいように耳を色違いで染めたんだそうです。

なるほど!(^^)v

だけど、結構顔立ちのちがう、かい&りく君でした!

\(^o^)/

ステキなpapa&mamaさんとお越し下さいました、リク君

 

カウンターで

この笑顔!

 

癒されます。

 

ヽ(=´▽`=)ノ


 

先日のトリミング上がりの

写真をFacebookに掲載したら、

大好評だったチェリーちゃん。

 

今日は

ピンクのお洋服でご来店です。

赤やピンクがよく似合うんです!

 

ラムちゃんはこれが、黒いお洋服がよく似あってカッコイイんです!

\(^o^)/


mamaさんとお子さんお二人とご来店下さいました、

クーちゃん。

6ヶ月のすごくちっちゃいチワワちゃんです。

娘さんに抱っこされて、

どや顔?

(*^^*)

 

 

ステキなpapa&mamaさんとお越し下さいました、

マリブちゃん。

5頭のE・コッカーを目にしてもヘッチャラです。

お友達申請していました!

\(^^)社交的なマリブちゃんです。

 



モモ&ビーちゃんです。

ビーちゃんは先日は写真撮影会で飛び入り参加してくださり、カワイイ表情の写真を

今日、取りに来て頂けました!10歳の記念だったんだそうです!

\(^o^)/

キレイな目をした、モモちゃんは来年が10歳になるんだそうです。

記念撮影、お待ち申し上げております。

\(^^)

お天気のいい日曜日の午後。

ほのぼのした、まさにそんな感じの過ごし方。

じんじゃあ君とリッキー君はリックくんとシエロくんとご一緒に

お越し下さいました!(*^^*)


男前じんじゃあ君。今日は少し眠そう。(#^^#)

和歌山にお野菜を買いに行かれた帰り、立ち寄ったドッグランで3時間ほど、みんなで遊び回っていたんだそうです。(*^^*)

シエロちゃんはいつも笑っていて、いつも誰かに話しかけています。

\(^o^)


ランチにお越し下さっていた、

むうと君。

シエロmamaさんに呼び出されて

再びルーチェにご来店。

ありがとうございます!!

\(^o^)/

ただいま4ヶ月目の赤ちゃんコッカー・スパニエルの

リッキー君。

だけど肉球の大きさは一人前?一犬前です!

こんなに 大っきいんです!!

ビックリ\(◎o◎)/!

かわいい!!

(#^^#)


E・コッカーが5頭集まると、みんなヒートアップしちゃうのかな?ランチの時は大人しかった、

むうと君がすごくはしゃいでいました!嬉しかったのかな?\(^o^)/

 

珍しく、りく君ってお名前が続いた週末でした!

 

今日は赤いクマさん柄のシャツを着て

 

ご来店のリク君。

 

クリクリお目めでmamaさんを見つめる目が

 

かわい~んです!(^o^)/


皆様、ステキな週末をありがとうございました!