まった~りな平日(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

「生まれてきてくれて、ありがとう!」

そんな気持ちをこめて、ハワイの言葉、

マハロと名付けられました。

\(^o^)

障害をもって生まれきて、昨年末にやっと病院からの退院許可がおりて、mamaさん達のお家で過ごせるようになりました!

\(^o^)/

お姉ちゃん達の浪恋ちゃん&空ちゃんのトリミングが終わるのを、mamaさん方とカフェで待っていたそんなマハロちゃん。

前回来られた時は、まだ歩き難そうで弱々しかったけど、今日は違いました!

 

しっかりした声でワンワン!

しっかりした足でウロウロ!

結構たくましい。(^^)v

まだ定期的に病院には行かなきゃいけないらしいけど、優しいmamaさん方に見守られてるから

もう大丈夫だね!

\(^^♪


ゆっくりした時間。

mamaさん方のおしゃべりが盛り上がってくると、ワンちゃん達は眠くなる?

甲斐くんと蘭ちゃん、ダッフィーちゃんとご来店下さったアンズちゃんはmamaさんの膝の上で、

気持ちよさそうにお昼寝を始めました。

(#^^#)

 

いつもはダッフィーちゃんのお決まりポーズなんだけど、

今日はアンズちゃんでWANカット!

\(^o^)/

しかも、ランチ中の甲斐くん蘭ちゃんmamaさんのご紹介でのご来店!

ありがとうございます!

\(^o^)/

まった~り過ごして行って下さいました。

そんな所に

papa&mamaさんとオヤツを買いにお立ち寄り下さった、堪太朗くんと幸太朗くん。すごく仲がい~んです!

(#^^#)

 

ごらんの通り(^^)v


「はい、カメラ見て!」

と言うmamaさんの言葉に

素直に応じてくれた、

バッフィーちゃん。

ありがとねー!

\(^^)

 

アンズちゃんもこの通り!

慣れたものです。

(#^^#)/


 

甲斐くんと

蘭ちゃんは

相変わらずの、おしどり?

(#^^#)

兄弟。

 

気の使い合う姿は何度見ても微笑ましいです。

(^^)/


 

先日もご来店下さった、すごく人懐っこくて、お行儀のいい卯月ちゃん。

(*^^*)

 

カメラを向けても、協力的だったみたいです。

ありがと~!

\(^o^)

ステキなmamaさん方とご来店下さいました、ココアちゃん。

すごくちっちゃいけど、5歳なんだそうです!

しっかりしたお目めでカメラを見てくれていました。

\(^^)

 

ちょっと緊張してたかな?


トリミングを終えて、カフェのmamaさん方の所へ降りていたナージャちゃん。すっかりカワイクなって、ご褒美のワンちゃんメニューを堪能してくれていました!

(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワの空ちゃん。

mamaさんに抱っこされてご満悦な表情!

(*^^*)


 

沢山のお洋服をお持ちのラム&チェリーちゃん。

今日も暖かそうなお洋服でお越し下さいました!

\(^o^)/

 


はなお君です。

ルーチェがポツンと空いた夕方時、mamaさんとご一緒にご来店下さいました。ポーカーフェイスな、はなお君だけど冒険好きなのかな?ルーチェの中をウロウロ散策していました。

(*^^*)

ステキなmamaさん方とご来店下さった、

ブブちゃん。

mamaさんに抱っこされて、ご満悦?に見えるけどカメラを構えるオーナーを威嚇中です。(^^♪

頼もしいブブちゃんでした。\(^o^)


ステキな

mamaさん方と

お越し下さい

ました、

キレイな

チョコタンの

マロちゃんと、

アイラインでも入って

そうなお目めの

コリンちゃん。

(#^^#)

 

まった~り、過ごして行って下さいました。


 

 

 

身体がすっかり大きくなって、

もうすっかりカウンターの下も

狭くなっているはず。

 

だけど、オーナーが近づくと、

クルミが近づいても・・・・・・(^^♪

カウンターの下に隠れちゃう

赤ちゃんベルガーのモコちゃん。

 

気立ての優しさが溢れている、

チョット怖がりな女の子です。

\(#^^#)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!