今日は2回めの撮影会!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ステキなお洋服でお越しくださった、

クレオパトラちゃんも今日は撮影の日です!

撮影慣れしているせいか、すぐに2階のセットの

撮影を済ませて、

降りてきちゃいました!さすがです!

\(^o^)/


もちろん、ステキな写真が出来上がりました!

だけどそれとは別に、オーナーが以前から

写真に収めたがっていた、

クレオちゃんの豹変顔を今日はGet!!

mamaさんの許可を頂いたのでUPさせて頂きます。

m(_ _)m

迫力満点です!

オーナー曰く、流氷の妖精、

クリオネが

ゴハンを食べる時の

豹変並みなんだそうです!(;^^)/

怒ると恐い^^;

クレオちゃんです。

と言うより、ワンちゃんが近づくと、

こうなります。m(_ _)m



 

いつも借りてきた小人?(#^^#)

みたいに大人しくpapa&mamaさんに抱っこ

されていた、ミルちゃん。

今日はいつもと様子がちがいました!(^o^)/

撮影会にご参加頂いたんだけど、カメラマンさん、興奮気味で中々じっとしないミルちゃんに

手を焼いていました。

だけどさすがです!!\(^o^)/

すごくステキな写真を完成させちゃいました!


 

 

 

トリミングが終わって、

 

すっかりカワイクなって

 

2階から降りてきたハリーちゃん。

 

\(^o^)

 

ぬいぐるみです。

 

かわいい

 

お目めでカメラ目線です!

 

 

 

先日、

mamaさんとカウンターで

ランチタイムを

すごして下さった、

シャンプーちゃん。

今日は

papa&mamaさんとで

モーニングに

お越し下さいました!

\(^o^)/


 

 

ポポちゃん(左の子)は

 

ハチちゃんと(右の子)

 

お越し下さいました。

 

(^^)


マルちゃんは今日はmamaさんとmamaさんの

お母さんとお越しです!

お友達のダックスちゃんがいなくてちょっと

退屈そう?

(#^^#)

papaっ子のリンちゃん。

今日もカウンターでまったり過ごして行って

下さいました!

\(^o^)/



ジュンちゃんとレンちゃん。

ステキなpapa&mamaさんとお越し下さいました!

\(^o^)/

ライくんとポポちゃん。

お仕事仲間の皆さんかな?

papa&mamaさんと

そのお友達とでお越し下さいました。

(^^)


 

すごく大きい

秋田県の

レオくん。

暖かそうな

ご家族と

一緒に

少し暖かく

なった

テラス席で過ごして行って下さいました!

\(^o^)

ハナちゃんはステキなpapa&mamaさんに挟まれてランチタイムをまったり過ごして行って下さいました。

(#^^#)


 


ツムギちゃんのご両親のリュウケンくんときっしゃん。

いつもはmamaさんとお友達とでご来店くださるんだけど、今日はこちらもご家族でお越し下さいました。

\(^^)/

楽しそうなランチタイムを過ごして行って下さいました!

サマーカットのキャバリアは初めて見ました!

まだチョット寒いんじゃない?

(#^^#)

だけど置物みたい。

短いカットも可愛いいノン太くんでした!

先日はステキなpapa&mamaさんとランチに

お越しくださった、ボクくん。

今日はmamaさんと娘さんとでバールタイム?

(特に設定していません(*^^*)

にお越し下さいました。

\(^o^)/

夕食前の夕方時、1杯のワインに

サーモンのオツマミ。

(#^^#)

最近こんな風にも、ルーチェをお使い下さるお客様が増えてきました。

ありがとうございます!

 


ラム&チェリーちゃん。

こちらも今日は撮影の日です。

\(^o^)/

写真撮影は慣れたもの!

 

じっとmamaさんの

「待て!」

の指示に耐えて?

(#^^#)

いました。

 

その後のPCでの写真の選択の方が

大変だったみたい。

(^^♪




トリミングを終えて、これから撮影に入る、Nineちゃん。

カメラマンさんも手こずっていた? 

NIneちゃんは、楽しんでいたみたいでした!

\(^o^)/

だけど、ステキな写真が出来上がりました!

 

 

ステキなpapa&mamaさんと

つい先日ご来店頂きました、

アンズちゃんと、ミントちゃん。

こちらも今日は撮影会の日です。

\(^o^)/

 

この子たちも撮影慣れしてる

のかな?

 

papa&mamaさんの指示に

御行儀よく、従っていました!

(*^^*)

 



ブルータンの

チワワの

けんちゃん。

今日はmamaさんのお茶をしながらの

読書タイムにお付き合い。

(*^^*)

キリリとした

眉毛模様が、mamaさんを守ってる様にみえます。

\(^o^)

チョコちゃんです。

ステキなご家族に囲まれて、幸せ一杯なお顔です。

(#^^#)

 


papa&mamaさんとご来店のびいちゃん。

撮影会に急遽参加してくださいました!

\(^^)/

カワイイ写真が撮れたみたいで、よかった

です。

ありがとうございました!

 

真っ白い毛並みの

 

その名もユキちゃん。

 

papa&mamaさんの

 

カフェタイムに

 

お付き合いです。

 

\(^^)


まだ6ヶ月の

バーニーズの

亜門くん。

 

いたずらっ子っポイ目で遊び相手を

探しています。

(#^^#)

 

だけど、

誰も遊べそうになくてpapa&mamaさんに咎められると、

 

ショゲちゃいました。

(^^)/


ポーチュギ-ズ・ウォーター・ドッグの

Fuzzくん。

今日はpapa&mamaさんと

お散歩がてらに

夕食にお越し下さいました!

前回はオーナーが手を出しても逃げなくて、慣れてきたのかな~っと思ってたら、

今日は逃げられていました。

^^;

そんなFuzzくん。

オーナーのカメラは見なくても、

美味しい物が出てくる

パントリーの出入り口からは目を

離しません。

(*^^*)v


 

そんなFuzzくんが

気になって仕方のない

ココちゃん。

ステキなmamaさん

お二人と夕食に

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

 


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

最近またブログが遅れ気味でスミマセン。

m(_ _)m