今日も笑顔がいっぱいでした!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

結(ゆい)ちゃん、いい笑顔!!

 

\(^o^)

 

いつもmamaさんとカウンターで

 

くつろいでくれます。

エメちゃんもうれしそう!

\(^o^)/

遊びたくてしかたがない?

(*^^*)

暖かいご家族に囲まれて、

ランチタイムを過ごして下さった、

ハッピーちゃん。13歳なんだそうです。

\(#^^#)

 

こんな笑顔を

見ていると、

私達も幸せ

頂い

ちゃいます!


ステキな

カップルとご一緒にお越し下さったのは、

ビビアンちゃん。

papaさんしか見ようとしないそうで、

カメラ目線が貰えなかったんだそうです。

(*^^*)

そんなpapaっ子ビビアンちゃんです。

クリクリお目め

 

象的な

 

ウイリアム

 

くん。 

 

papa&mama

 

さん方の

 

ランチに

 

お付き合い!

\(^^)

 

 


ステキなpapa&mamaさんと

ご来店下さったのは

クレバーちゃんです!

(#^^#)

papa&mamaさんと広島からお越し下さった、ののはちゃん。

すごく大人しいんです。

 

papaさんは途中から大阪のお友達に会いに行かれました。

mamaさんは、ののはちゃんとルーチェでお友達と待ち合わせです。

(^^)v


いつもステキなpapa&mamaさんとご来店下さる、

ココ&ミントちゃん。

ココちゃんはまだ赤ちゃん顔が抜けないみたい。

(#^^#)

パッチリお目めのムーちゃん。カットしなかったら耳も大っきいんですね。(*^^*)

だけど身体はちっちゃいムーちゃん。

カメラを向けるとすぐこの通り。

だ~いぶ撮影慣れしているみたい。

(^^)

 


座っている写真は久しぶり?

(#^^#)

いつもpapa&mamaさんの食事が済むのを

おりこうさんに待っているフランちゃんです。

\(●^o^●)

てっきり姉妹でのご来店と思っていたら、

親子でした。

m(_ _)m

 

カウンターに座られた、

そんなステキなmamaさんと娘さんとご一緒に

お越しくださったのは

レモンちゃんです。

ランチの間、娘さんの膝の上でずっとお利口さん

していました。

(*^^*)


 

 

パグのももちゃん。

 

ご家族に囲まれて、楽しそうに

 

ランチタイムを過ごして下さいました!

 

\(^o^)


ちっちゃい

黒プードルの

ミントちゃんと

あんずちゃん。

ステキな

papa&mama

さんとご一緒に

夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/


すごくちっちゃい福ちゃん。

papa&mamaさんの夕食にお付き合い。

\(^o^)

だいぶ遊びたいのをがまんしていたのかな?

papa&mamaさんの間を行ったり来たりしていました。

(#^^#)

そんな福ちゃんが気になって仕方がないティアラちゃん。

papa&mamaさんの夕食のあいだ中、福ちゃんの様子を

覗きこんでいました!

(*^^*)

一緒に遊びたかったんだよね~?

ティアラちゃん。

\(^^)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!