春みたいな週末でした!(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

この週末は春の様な外の陽気に誘われて、沢山のお客様にテラスで過ごして頂いただきました!

 

だけど、時間帯によって立て続けのご来店などがありました場合、

 

写真を撮りに行けないことがございましたので、その旨ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

m(_ _)m

 

papa&mamaさんと

 

カウンターでランチタイムを

 

過ごして行って下さいました、

 

コーギーのコウちゃん。

 

\(^o^)/

 

な~んか幸せそう?

 

 

 


珍しいシルキー・テリアの

 

ビトンちゃん(左の子)と、

 

ヨークシャー・テリアの

 

マロンくん(右の子)。

 

マロンくんは女の子みたいな、

 

クリクリお目めの男の子。

 

ビトンちゃんは好奇心旺盛な

 

女の子です。(#^^#)


ルースちゃん。

今日はmamaさんに連れられて、

グルーミングにお越し下さい

ました! 

\(^o^)/

すごく

ちっちゃい

ルースちゃん。

mamaさんの膝の上に

帰ってきて

ご機嫌な

様子です。

(#^^#)

まだ5ヶ月の風太くん。

(*^_^*)

mamaさんに抱っこされて

カワイイお顔を覗かせてくれました!

(^o^)/

 


今日もpapa&mamaさんと

ご来店下さいました、

モカちゃん。

少しづつ、大きくなっているようです。

お顔は小さいままなんだけど、

毛のせいかな?

今日は身体だけ?

大きく見えました!

\(^o^)/

ダックスフントのリクくん。

チョット緊張気味かな?

(#^^#)

カウンターにpapa&mamaさんと付かれて

ランチタイムを過ごして行って下さいました!


M・ピンシャーのメイちゃん。

ロンパスが似合っています。

(#^^#)

そんなメイちゃんとお越し下さいました、

左からソレイユ&ラスク&ショコラちゃん。

親子なんだそうです。

(^o^)/


テラスがまだ空いている頃に過ごして行って

下さいました、左からカカ&コカちゃん。

カカちゃんのお名前の由来は

あのサッカー選手のカカさん

からとったそうです。

mamaさんがファンなんだって!

(*^_^*)

そして裏のテラスでpapa&mamaさんと

マッタリ過ごして下さっていた、

福ちゃん。

みんなでWANカット!

\(^o^)/

今日のテラスは心地よかったです!

春みたい。(#^^#)

 

日が傾いて、少し肌寒さを感じだして

papa&mamaさんと店内に入って来られた

福ちゃん。

ちょうどその時、ルーチェをよくご利用下さる、

小桃&小凛&小太郎mamaさんがご来店。

お知り合いだったらしく、同席でお話して行って

下さいました。

ブラックタンがキレイなキンバリーちゃん。

こちらのお名前の由来は少しマニアックです。

アメリカのドラマ、24に出てくる何があっても

生き残る、そんな

強さに惹かれて名付けたんだそうです。

何があっても、長生きして欲しいもんね!

\(^o^)/

そんなキンバリーちゃん。裏のテラスでpapa&mamaさんと

マッタリ過ごして行って下さいました!

(#^^#)

mamaさんのランチの間、ず~っと何か

mamaに話しかけていた、黒柴のぷーさん。

(#^^#)

 


福ちゃん。ピンぼけでゴメンナサイ。

m(_ _)m

ゴハンの

 

おねだりかな~?

 

遊びの

 

おねだりかな~?

 

ずっと何か

 

喋って

 

いました。

 

 

\(^_^)


 

papaさんの

ティータイムに

 お付き合いしていた、

チャビちゃん。

この表情。

なんとも言えません。

(#^^#) 

チワワちゃん、独特の

眼差し!

やっとカメラ目線を撮れたんだそうです。

(^^)v

お久しぶりのご来店のラブちゃん。

今日もpapa&mamaさんとご一緒に

マッタリ過ごして行って下さいました!

(^^♪


凛々しいお顔のモカちゃん。

papa&mama

さんと

ご来店

下さいました!

ぷーさんの

カワイイ

着ぐるみを

かぶって

もらって、

もう

WANカット!

\(^o^)/


すご~くちっちゃいミニミニピンシャーの

マリブちゃん。

papa&mamaさんとまった~リ

過ごして行って下さいました!

ワンちゃんメニューは気に入ってくれたかな?

(^^♪

T・PとチワワのMIXなんだ

そうです。

まん丸

お目めで、

店内を

観察?

していた

モモちゃん。

(^_^)

他のワンちゃんが気になってたのかな~?

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!

と同時に、写真を撮れなかった方々、ゴメンナサイ。

m(_ _)m