お休み後の週末-2(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

最近、週末はオーナーが手を離せず、写真を撮れない事が度々あります。

せっかくご来店頂いたにも関わらず、ステキなワンちゃんの写真を

撮れなくて申し訳ございません。

今日も沢山のワンちゃんの写真を撮りそこねました。m(_ _)m

ですので、オーナーが手が空いた時だけの写真を掲載させて頂いております。

席をお譲りくださった、フランちゃんpapa&mamaさん、プードル・ファミリーの方々、

イングリッシュ・セッターのご家族の皆様、ありがとうございました。と同時に写真が撮れなくて

ゴメンナサイ。

 

他沢山のご来店下さったお客様、ありがとうございました。

またのご来店折、オーナーの手が空いていたら写真

を撮らせて頂きます。よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

 

F・ブルの子は結構

 

ご来店下さるんだけど、

 

純粋なブルドッグの

 

ご来店は実は初めて。

 

ぶんた君9歳!

 

いい笑顔です。

 

(^o^)/


papaっ子なのかな~?

 

papaさんがテラスに出ると、なんか切なそうに

 

窓からpapaさんの様子を伺っていました。

 

(#^^#)

チワワの

クウちゃんと

ダックスの

ココちゃん、それとT・Pの

キャラちゃん

です。

\(^o^)/

みんな

元気いっぱいの

仲良しトリオでした!

 



お久しぶりのメイビちゃんとアドニスくんそして、タミーちゃんです。

タミーちゃんのmamaさん、実は私が独身でアパレル関係のお仕事をしていた時に、

お会いした事があったんです!なんて偶然!\(^o^)/

 

リンちゃんは

今日もpapaさんの膝の上にいました!

(#^^#)

 

ご家族で

 

ご来店の

 

アンズちゃん。

 

少しづつ

 

慣れようね~!

 

(*^_^*)

 

 


 

カメラを向けると置物の様に固まってしまう、ノアくん。

 

緊張しちゃう?それとも

 

写真に撮られ慣れしてるのかな?

 

(^^)

 

 

 

トリミングが

終わって

  大好きな

papaさんに

  迎えに来て

もらって

  ホットしてる?

\(^^)

  ホワイト・

ゴールデンの

アニーちゃん。

 

 

 


トリミングが終わって

 

すっかり可愛くなった

 

オッポ&ウニ&ごはんちゃん

 

\(^o^)

 

オッポちゃんは元々一人っ子

 

だったから、他のワンちゃんと

 

一緒にカートに入れられる事が

 

我慢できないんだそうです。

 

(#^^#)

 


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!