お休み後の週末\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

お正月は2日間カフェはお休み

したんだけど、

1日、2日と早朝からホテルのご宿泊の

お客様の送り迎えがあって、

あんまり休んだ

感じもなかったんだけど、

今回は夏休み以来の連休を

頂きました。

ありがとうございました。

m(_ _)m

これからまた、楽しみながら

癒されながらやっていきます、

皆様、ラ・ルーチェをよろしくお願い

いたしま~す!

 

 

ルーチェに来ると、いつもオーナーに隙を見て

抱っこされちゃうトッティーくん。

オーナーと目が会うと、テーブルの下に隠れるようになっちゃいました。

(^_^;)

ゴメンネ、トッティーくん。 

 

 

 

箱入り娘’s?

 

(#^^#)

ユリシスちゃんとシュシュちゃんは

いつもの仲良し仲間、

ココちゃんとトッティーくんとで、

モーニングにお越し下さいました!

(#^^#)

 

ココちゃんは今日もmamaさんの手作りのステキなお洋服でご来店です!\(^o^)


京都からご家族でお越し下さいました、

チコちゃんです。

(^^)

暖かいご家族に囲まれて幸せそうでした!

 

トリミングが終わって、2階から降りてきた

ハヌルちゃん。

可愛くなって、カメラ目線をくれました!

\(^o^)/


いい笑顔の2連発!\(^o^)/

papa&mamaさんと一緒に

ランチ?

その名も

ホタテちゃん。

ルーチェの看板犬の1頭がしじ美だけに、

親しみを感じちゃいます!

(#^^#)

い~笑顔を

ありがと~!

 

今日はmamaさんお一人とカウンターでランチにお越し下さいました、

シャンプーちゃん。

 

結構かっぷくのいいポメちゃんです!

しじ美ほどじゃないけど・・・(^_^;)



お久しぶりのご来店のスモモちゃん。(^o^)/

今日は5歳年下の彼氏?のその名もビリケンくん。関西人には親しみがあります。

(#^^#)

だけど呼び名はビリーです! チョットかっこいい?

作年、D・フントの

ブラウニーちゃんファミリーに

ご紹介頂いた、

R・レトリーバーの

スルスミちゃんと、

コタロウくん、

そしてF・ブルの

タバスコちゃんです。

\(^o^)/

お散歩のあと、今日もランチにお越し下さいました!

コタロウくんはカメラを向けると

まっすぐにカメラ目線を

くれていました!

(#^^#)

ご協力ありがと~!


仲のいいご兄弟といつもご一緒にお越し下さる、

バニーくん。

すごく社交的で、大型犬にも平気で遊びに

行っちゃいます。

(#^^#)

羨ましいです。

りりーちゃんは papa&mamaさんと

ご来店下さいました!

い~笑顔です!

\(^o^)/


やっぱりヨーロッパの童話に出てくる小人みたい。

(#^^#)

チワックスのミルちゃん。

今日はpapa&mamaさんのティータイムに

お付き合いです。

以前ご来店頂いた時も、確かmamaさん方に挟まれて、ここにこんな感じで座っていました。

まるで置物のような、シェルティーのルナちゃんは、

mamaさん方の夕食にお付き合いです。

(*^_^*)

なんかうれしそう?


 

スラっとカウンターに座られた、

キレイなmamaさんとカウンターで夕食を楽しんで下さったのは、

珍しいカラーリングのポメラニアン、

リナちゃんです。

\(^o^)

チョコマーブルって名前の毛色なんだ

そうです。

ヒョウ柄のお洋服がやけに

似合っていました!

(#^^#)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/