お休み前の週末-2(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

ん~ん~チュ?

 

(#^^#)

 

 

愛嬌のいい松風くんは

チワワのリオンくんと

マルチーズのミルキーちゃん

お越し下さいました!

\(^o^)

 

 

真っ白でキレイな毛並みが

印象的なミルキーちゃん。

(#^^#)

 

mamaさんの膝の上で

得意げに

近づくオーナーを

威嚇していました!

(^^)v

頼もしいです。

 

 


ぬいぐるみじゃありません。

(#^^#)

シーズーのまるちゃんです。

カウンターに座られたmamaさんに

沢山甘えていました!

\(^o^)

 

こちらのシーズーも

ぬいぐるみじゃありません。

(^^)v

まだ5ヶ月のモカちゃんです。

赤ちゃん毛が摘まツヤツヤして気持ちいいいんです!

\(^o^)


な~んかここち良さそう?

(#^^#)

フランちゃんは今週もまった~り

過ごして行って下さいました。

\(^o^)/

レオ君は初めての場所で

チョット緊張気味?

(^^)

 

 


ウルちゃん、今日はpapa&mamaさんと

少し寒い?テラスでお過ごし下さいました。

mamaさんの膝の上で、まった~りな

ウルちゃんでした!(*^_^*)

 

今日はルーチェで初めてのトリミングだった

ココちゃん。

可愛くなって、おかえりなさ~い!

(#^^#)/


ステキな

papa&mamaさんと

お越し下さいました、

風くんです。

スッゴクっ

ちゃいんです。

(*^_^*)

 

すぐにカメラに

目線をくれた

そうです。

(*^_^*)

ショーくんは

papaさんの膝の

上で

固まってました!

\(^o^)


ステキな

mamaさん方と

お越し下さいました、

ビビちゃんとラボちゃん。

(#^^#)

木漏れ日の入る

テラス側の席で

ゆっくり過ごして行って

下さいました!

\(^o^)/


姫&ティアラちゃん。今日はココアちゃんと

ご来店です!

お揃いのお洋服で姫&ティアラちゃん

mamaさんと記念撮影!

\(^o^)/

 

 

愛想のいい

ロコちゃん。

\(^o^)/

大っきいお目めで

カメラ目線を

くれていました!

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!