お休み前の週末

前へ<<現在のページ>>次へ

 

はじめまして。

 

リッキーです。

 

今日初めて

 

じんじゃあお兄ちゃんと

 

カフェに来ました。

 

\(^o^)/


 

 

なんか急に今日からじんくんの弟やで、よろしくな。

 

て、現れたリッキー。

 

それ以来、ボクのオヤツは分けられるし、

 

第一、そこボクの場所やねんけど・・・

 

(-_-;)

 

 


 

 

 

これでい~ねん!

 

(^^)v 

 

 

 

 

 

こんなかんじでしょうか?

 

(#^^#)


 

 

お久しぶりの

 

ご来店の

 

テリーちゃん。

 

(^^)

まるで、捕まった小人の様。

(#^^#)

チワックスのミルちゃんです。


5歳のT・Pのノエルちゃんとまだ5ヶ月のシュノウザーのラムちゃん。ステキなmamaさん方とご一緒にお越し下さいました!

\(^o^)/

ノエルちゃんはカフェをご利用中に、2階のサロンでお顔スッキリ

(バランスが取れる範囲で(^^))

になりました!


 

 

ラム&チェリー

ちゃん。

今日も

カウンターで

mamaさんと、

マッタリ過ごして

行って

下さいました!

\(^o^)/

 


 

 

モモコちゃんは、今日もカワイイお洋服でご来店です。

 

 

何時もmamaさんにベッタリのモモコちゃんです!

 

(#^^#)

 

パパさんの

膝の上で、

どや顔の

T・Pちゃん。

カワイイです!

ルーチェでは

よく見かける

光景です!

(^^)


超?パパっ子

 

のリンちゃん。

 

今日も

 

パパさんの

 

膝の上で

 

厨房を

 

見つめて

 

います!

\(^O^)

 

 

スマイル

 

ちゃん。

 

いい

 

お名前です!

 

皆に笑顔を

 

与えているんだよね~!

 

\(^o^)


チョット目が見えにくくなった、アベルちゃん。

 

だけど、まだまだ元気一杯です!

 

papa&mamaさんに

 

イッパイ甘えようね~!

 

\(^o^)

今日も皆様、ステキな週末をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じんぱぱ (月曜日, 21 1月 2013 23:28)

    りっきーをトップ採用ありがとうございます。
    昨日は大峰山で、二人とも雪まみれになって来ました。

    今日からお休みですね、Have a Good Holiday !!

  • #2

    La luce (火曜日, 22 1月 2013 14:33)

    こちらこそ、何時もルーチェをご利用頂きありがとう御座います。26日土曜日より、通常営業致しておりますのでまたお立ち寄り下さいね。(*^_^*)