ヒック!!(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

シュシュ&ユリシスちゃんmamaさんとココちゃんmamaさんとトッティーmamaさんは

大の仲良し!

ワンちゃん達も大の仲良し!

今日はお昼から、フリータイムフリードリンクのランチコースでアルコールフリーのコース

(飲める方には絶対お得!(^^)v)

をご注文下さり、楽しそうに少しヒヤヒヤ?(#^^#)

しながら、楽しく過ごしてくださいました!

\(^o^)/

ココちゃんのmamaさんはどんなお洋服でも

和服でもご自分で作っちゃいます。

今日はカフェマットと同じ柄のお洋服に

黒いお花があしらわれています。(*^_^*)

もちろんこれも、mamaさんの手作りです!

\(^o^)/

その内電線にでも止まっているかも?

(#^^#)

ウマウマの前ではカートから身を乗り出す

レベルを超えてしまう、

ユリシスちゃんです!

(^^)v

シュシュちゃんはいつもお姫様のようなお洋服で

ご来店されます。

今日もこんな感じです!

(#^^#)

 

トッティーくんは多分どこへ行っても、

世界で一番落ち着く場所は同じなんだよね?

mamaさんの膝の上!

(#^^#)


お野菜を早くどけて欲しいココちゃんと、

早くお野菜が欲しいトッティーくん。

(*^_^*)

ウマウマに集中するユリシスちゃんと

シュシュちゃんです!

(^^)


 

 

 

今日もウサ子ちゃんのmamaさんは私とお喋り。

\(^o^)

オーナー以外はみんなアルコール入りで、

楽しい夜があっという間でした!

(^^)v

今日も楽しい1日を有難う御座いました!