· 

クリスマスパーティー\(^^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今年最後のルーチェでの

イベント、

クリスマスパーティーを

24日のイブの日に

開催させて頂きました!

\(^^)/

今回はハロウインの時

とは違って少し落ち着いた

感じでしたかったので、

参加人数を絞ってのゆったりした形での開催です。

(*^_^*)

 

イリスちゃんの着ていたユニコーンの衣装をお借りたしじ美

イリスちゃんはシェルティーです。(*^^*)

しじ美はトイプードルです。一応・・・・・。

割に着こなせた?しじ美でした!(^_^;)



今回も沢山のお料理に挑戦!お口に合ったかな?(*^^*)

ワンちゃん用のケーキも作っちゃいました!

\(^^)/

お腹の中に違う種類のピラフを詰めてみました!

(#^O^#)


パーティースタートです!1杯目のオーナーの乾杯のあと、皆さんビュッフェに食事を取りに

行って頂きました!

最初のこの瞬間って、結構ドキドキするんです!\(>_<;)



その間に、毎年クリスマスになると家に飾っていた、サンタさんが進む道順を考えている

大きい絵の前で、

ワンちゃん達に記念撮影をしてもらいました!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリックしたら大きくなります!

  ロンくんモコくん    小凛ちゃん小桃ちゃん      モモちゃん        アクアちゃん

サスケくんジャックくん     ラムくん          チェリーちゃん       エルメスちゃん

  イリスちゃん   セイラ&レイラ&ティアラちゃん   あんずちゃん     めるちゃんまるちゃん

    ナイトくん        リンちゃん        ハナちゃん



今回はアルコールも含めて

飲み放題だったので、

出だしからビールばかりじゃなくて、

酎ハイやワインやスパークリングなどを皆様、

イケイケ!

\(^o^)/

酔が回るのが早いように思いました!

(#^^#)


お客様方の酔が程よくまわり始めたみたいだったので、前回浴衣祭りの時に盛り上がった、

椅子取りゲームにうつりました。

(#^^#) /

今回は、椅子取り

ゲームは

2度目と言う事も

あって、

かなりの

接戦でした!

\(^o^)/

 

先日

お誕生日を迎えた

セイラちゃん

は今日は

見学です!

(*^_^*)

椅子取りゲームに勝ち進んだのは、3位リンちゃん、

2位モモちゃん、

そして1位は前回の覇者、

あんずちゃんでした!

\(^o^)/

おめでとうございます!





クリスマス仕様のカートでお越しのエルメスちゃんは、天使のカートのシャンアンジェさんのホームページでもご紹介に預かりました!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

キレイなお姉さんに抱っこされているのは

 

あんずちゃんと

 

接戦したモコくんです!

 

(#^^#)


今回も優勝した

あんずちゃん。

mamaさんと

ツリーの前でWANカット!

\(^o^)/

レイラちゃん、

惜しかったね。

(#^^#)

 

前回は準優勝まで進んだ

ロンくん、

今回はお姉さんと

モコくんとの直接

対決で敗れてしまいました!

(#^^#)

小桃&小凛mamaさんです。

今日は小太郎くんは

papaさんとお留守番

 



皆様、今日もステキなイブの夜をありがとうございました!