やっとサーバーが直りました!!\(^^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

サンタさんの衣装でお越し下さいました凛くん。愛ちゃんとズックちゃん、それとモコ&ロンくんたちとランチにお越し下さいました!

\(^O^)

愛ちゃんはカワイイ白いお洋服でご来店です!

(^-^)

 

 

 

最近、カットを少し変えたみたい。

ロンくんお目めがパッチリ見えて、カワイイです!

(^-^)/


papa&mamaさんに挟まれて、幸せそうなズックくん。

(*^_^*)

今日もmamaさんと綺麗なお姉さん(妹さんの方)

とご来店のモコ&ロンくんです!


ハッピーちゃんは12歳なんだって!

見えないです!

毛並みもまだまだキレイで元気満点でした!

\(^^)/

笑顔が素敵なクッキーちゃん。

14歳。

この元気さの秘訣はなんなんでしょう?

(*^_^*)

なんにせよ、笑顔が

イ~イ!

\(^^)/

こちらのパピヨンちゃんは13歳ぐらいなんだって!

この子もキレイな毛並みのワンちゃんでした!!

\(^-^)

なんか幸せそう!!

(#^^#)


 

息子さんに

ダッコされて、

チョット

固まり気味?

プードルちゃん。

カワイイ耳飾りを付けてのご来店です!

(*^_^*)

ウサ子ちゃん

 

です。

 

今日も

 

mamaさんの

 

お酒の

 

お付き合い!

 

\(^_^)

 

 


いつも愛想のいいミルクちゃんと、カワイイお耳のコロンちゃん。

(^-^)

今日も素敵なpapa&mamaさんとお越し下さいました!


今日皆様、ステキな1日を有難うございました!