今日も撮影スタジオ?(#^.^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

今日の

ルーチェも

スタジオ化しています!

 

皆様に喜んで

頂けけて、

うれしいです!!

ヽ(´▽`)/

 

大阪市内から楽しいmamaさん方と

時折お越しくださる

ワンちゃん達です!


いつもは「リーベンさん」と言う「さん」付けのワンちゃんもご一緒なんだけど、

今日はご都合が悪かったみたいで、mamaさんのみでお越し下さいました。

またリーベンさんもご一緒にお越し下さいね~!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑顔の素敵なカブくん。

今日はその写真は撮れなかったみたいです。

(#^.^#)

マイペースで甘えたさんの

リズちゃんです。

(^-^)

こんなカワイイお顔なのにナゼか

「おっさん」呼ばわりされる、

メイくん。

(*^_^*)


カブちゃん達をカットしているトリマーさんのワンちゃん。

イチゴちゃん。

\(^O^)

綺麗なお洋服で

(スカートはmamaさんとお揃い?)

オシャマなトコちゃん。

\(^_^)


以前mamaさんがレオンくのお誕生日に好きなものをと、カートお持ち帰りいただいて、papaさんから一言あったそうなんだけど、そのパパさん、ご自身のお誕生日に好きなものをと、レオンくんのお嫁さん?(*^_^*)を連れて帰ってきたそうです。

お名前は

アンジュちゃん!

どーにも

カワイイです!

\(^^)/

で、パパさんすぐに

海外出張・・・・・・・(ーー;)。

 

アンジュちゃんは

papaさんが帰って来られたらpapaさんの

お顔を覚えているんでしょうか?

(*^_^*)

逆にアンジュちゃんが他のワンちゃんと

入れ替わっていたら、

papaさんわかるかな~?

(#^^#)

イタズラしたくなってきた!

mamaさん、帰国したpapaさんへ

second Xmas presentに

こんなイタズラどうですか?

チョイ悪い?\(^^)/

そんなレオン

くん。

いつも来られる時はルーチェが少し空いた時が、多かったんだけど、今日はチョットお友達が何頭いました。 (^^)/

お隣の席のコーギーのモモ&ジュネちゃん。 

モモちゃんがレオンくんをけしかけると、レオンくん、mamaさんにダッコダッコ!しばらくはmamaさん、心を鬼にして無視していたんだけど、

見かねてダッコしちゃいました!

してやったりのモモちゃん。(^_^;)

満面の笑顔のチョイ悪です!\(^^*)

そんな様子を

 

mamaさんの

 

膝の上から、

 

眺めている

 

ビビちゃんでした!

 

\(^^)


まだ5ヶ月の大吉くん。

キリリとした表情の中に、まだまだあどけなさが

見えています。

(*´▽`*)

ポポちゃんは今日も、mamaさんのお教室にお付き合い。

(*^_^*)

mamaさんの邪魔をするでなく、よそにウロウロ行ってしまう訳でもなく、

いい距離で一人でくつろいでいました!

(^^)/

 



今日は先日、流れてしまったスクラップ・ブッキングのお教室が開催されました!

参加者からの、どうしてもとのありがたいお声を頂きまして、

急遽、Xmasバージョンのブッキングが開催されました!\(^^)

すごくステキに仕上がっています!!

先生、mamaさん方、お疲れさまでした!

\(^^)/

今日のブラウニーちゃんはmamaさんを

 

独り占めです。

 

(*^_^*)

 

ピースケくんと、プースケくんはお留守番。

 

ちょっと嬉しそうなブラウニーちゃんでした!

 

\(#^^#)


 

今日も素敵なpapa&mamaさんと

 

夕食にお越し下さいました、

 

ローズちゃん。

 

(^-^)

 

papaさんの胸元に入って幸せそうな

 

papaっ子のローズちゃんです!

 

(^^)/


だけど今日はありました!!

\(^^)/

ご完食有難うございました!

お馴染みモコ&ロン君です!

papa&mamaさんと美人なお姉さん(今日は妹さんの方)

と夕食にお立ち寄り

くださいました!

papaさんはルーチェのカレーをすごく気に入ってくださって、

いつもご注文下さるんだけど、

papaさんが来る時は、なぜかいつもルーチェオリジナルカレーが無いことが多いんです。

 


食事のあと、なんか名物に

 

なりつつある

 

かぼちゃの馬車にて、

 

モコ&ロンくんの記念撮影!

 

これが難しいらしいんです。

 

(*^_^*)

 

うまく撮れてなくてゴメンナサイ。

 

m(_ _)m


今日も皆様、素敵な1日をありがとうございました!