まだサーバーが直りません。m(_ _)m

前へ<<現在のページ>>次へ

まだサーバーの調子がよくないみたいです。(>_<)

ブログの項目がいじれない状態がずっと続いています。

最新のブログはスマホの場合、PC画面にして、ナゼか右側の10月の項目をクリック

してもらえれば、見ることが出来ます。

お手数おかけしますが、ブログ閲覧の際はよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

  わかります?

(*^_^*)

ハナちゃんの足元に2頭の

ハナちゃん。

\(^^)

 

来年1月からフエルトドッグのお教室を開催することが決まった

ルーチェで、今お客さま同士でも

フエルトドッグの話題で盛り上がる

ことがあります。

ハナちゃんpapaさんもそのお一人。

お仕事がら待つ時間のあるpapaさん、市販のキットを買われて早速

作ったんだそうです!

ビックリ2体も!しかも似てます!

\(@@)/

ルーチェには器用なmamaさんだけでなく、器用なpapaさんもお集まりになられます。

羨ましいです。

m(_ _)m

絶対に幸せそう!そんな言葉の表現、おかしいでしょうか?

(#^^#)


カウンターに付かれたpapa&mamaさんに挟まれて嬉しそうにハシャイでるのはサンちゃんです!

(*^_^*)

プリンちゃん

いつ来られても、すごく楽しそうに

 

過ごして行って下さいます、

 

mamaさん方 。

 

今日もはじけていました!

 

ほとんどの方が毎日お散歩で

 

会われるそうなのですが、

 

それにしては

 

話題がつきません。

\(^O^)/

よっぽど、息が合うんですね。

ライムくん


親子同士の

リンちゃん、ヒナちゃん、

ナナちゃん、チャコちゃん。

(*^_^*)

モモちゃん

(^_^)

タクトちゃん

(^O^)


たぶん、椅子に座っていないユリちゃんの写真は初めてだと思います。

(*^_^*)

今日はmamaさんがお二人で、カウンターでランチをとっているあいだ、

他のワンちゃんに挨拶にまわっていました。

\(^^)

 

イリスちゃんと

ビアンカちゃん。

mamaさんが

食事をとっている

あいだ、

いつものように、

お利口さん

していました!

(^-^)

カメラ目線は難しかったみたいです。


お馴染み

ラム&チェリー

ちゃんです。

なんかトム&ジェリーのフレーズに似ていますが、そんな間柄では

ありません。

(#^^#)

mamaさんが入って来られたとき、

先ほどのイリス&ビアンカちゃんのmamaさんと出くわして

(ルーチェでお知り合いになられました!)

今日は珍しくカウンターでなく、テラス側の席でご同席。

(*^_^*)

なんか新鮮な感じがします。


市内のドッグカフェに勤務されているステキなmamaさん方と、時々ご一緒にご来店下さる、ダックスのチョコちゃん(左側の子)。今日は新しく増えた家族のチップちゃん(右側の子)とお友達のT・Pのポンムちゃんとお越し下さいました!

o(^▽^)o


日が暮れ始めた

ので、テラスの飾りに明かりを

灯しました。

すっかり撮影セットになってしまっている、カボチャの

馬車の上で、

チップちゃんと

ポンムちゃんのWANカット!

チップちゃん、いい感じ?

\(^-^)

ポンムちゃん上手く撮れてなくてゴメンナサイ。m(_ _)m

ピントが明るい方に行っちゃいました。

(^_^;)

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!!