最近、撮影スタジオ化のラ・ルーチェです(^-^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ピンボケなので、

   もう一枚加えました。  ⇒

m(_ _)m

最近、撮影スタジオ化しつつある、ルーチェ。

今日はビアンカちゃんとイリスちゃんが以前より

小さく?なったツリーの前でWANカット!

ずいぶん前にトルコで買ったオレンジの

ペンダントライト。

日常生活では結構使いどころに迷っていたんだけど、

ここだとちょうどイイみたい。(#^.^#)

やっと落ち着く所を見つけました。

\(*^_^*)


パンダの

 

着ぐるみ?

 

のお洋服で

 

ご来店の

 

チワワちゃん。

 

カメラ目線、

 

ありがとう!!

\(^-^)

 

ご家族に

 

囲まれて

 

幸せそうな

 

プードルちゃん

 

でした!

 

\(^O^)


年が明けると1月からルーチェで、フエルトドッグの

お教室が始まります。

\(^O^)

その先生がお持ち下さった、フエルトドッグの

サンプルを前に、

カウンターで昼間から気持ちよさそうに

ビールを飲まれているmamaさんの横で、

ウサ子ちゃんが興味深気に小さいワンちゃん達に

挨拶していました!

(*^_^*)

チョット癒されました。


ステキなpapa&mamaさんとご一緒に

いつもステキなお洋服で

お越し下さる、

ふじこチャンとよもぎクン。

今日もお行儀よく

ランチをとられたpapa&mamaさんの傍で

お昼のおやつを召し上がって

下さいました。

\(^-^)/

 


スゴイ!と言っていいぐらい、ロン毛だった

ペキマルくん。

久しぶりにお会いしたら、少しショートヘアーに

なっていました。

食欲は相変わらず。元気一杯です!!(^-^)/

盲導犬になら?れ?(#^.^#)なくて、

毎日papa&mamaさんに、沢山甘えられる生活に

ドップリ浸っているフランちゃん。

だけど、訓練を受けてただけあって、周りのワンちゃんの反応や

環境の変化には動じません!やっぱり賢いフランちゃんでした!

\(^-^)


 

ルールちゃんと

 

ミータちゃんです。

 

2頭とも、

 

いい表情です!

 

\(*゚▽゚*)/


トリミングが終わって2階から降りてきたT・Pのテンちゃん!papa&mamaさんとダックスのロンくん、ピンシャーのチョビくんが、カフェで寛いでいるのを見つけるなり、テンション大幅UP!!

ずーっとハシャイデいました!

(*^_^*)

 


ユナ&ソラちゃんです。

今日はmamaさんと、お姉さん、そして新しく加わったお孫ちゃんとでお越し下さいました。

mamaさんはもちろん!すごく嬉しそうでした!!

ユナ&ソラちゃんは、少し不思議そうに赤ちゃんを見ていました。

(#^.^#)


 

豆柴のモンちゃん。

まだ数ヶ月の

赤ちゃんです。

(#^.^#)

 

何にでも興味が

あって、カメラの

レンズにも

クンクンして

いました。

 

カワイイです!!

\(^-^)

ココちゃんは、T・PとポメラニアンとのMIXなんだそうです!

 

ルーチェに来られるMIX犬は、ホントかわいい子ばっかり!!

o(^▽^)o

 

そこに、こんな風に笑って貰えたら、

もうどうしようもありません。

(#^.^#)


やっぱり、目がカワイイピンキーちゃん!

(#^.^#)

オーナーにせっかくジャックラッセルの血が入っているなら、ヒゲ伸ばさないと勿体無いよ、って言われて、mamaさん気にしちゃったみたいで、ゴメンナサイ。

だけどmamaさんもヒゲははのばしたかったんだけど、何も言わなかったら切られちゃったんだって。

今日もご家族で楽しそうなランチタイムを

過ごして行って下さいました!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モカ&ミルクちゃん。

 

mamaさん達に連れられて、夕食にご来店です。

 

(*^_^*)

 

お行儀良く順番にワンちゃんメニューを頂いて

 

下さいました!

 

( ´ ▽ ` )


久しぶりのご来店の小太郎くん。

今日はpapaさんと二人っきりのご来店です!

相変わらず、カラーリングが綺麗な

毛並みをしています。

(´∀`)

 

お馴染み、食後のハナちゃんです!!

 

(#^.^#)

 

 

 

今日も皆様、ステキな1日を有難うございました!!