寒い寒い!( >д<)、;'.・ ィクシッ

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

モコちゃんです。

赤ちゃんのルーク君と

ステキなmamaさん方と

お越し下さいました。

赤ちゃんって、

やっぱりカワイイです。

(^o^)/


 

 

いつもは

お散歩途中に

papaさんと

お立ち寄り下さる、

つよしくん。

今日は

mamaさんも

ご一緒です!

ちょっと得意げな

つよしくんでした!

\(^o^)

ステキなpapa&mamaさんとカウンターで

ひっそり?(#^^#)お寛ぎ下さいました、

イタリアン・グレイ・ハウンドの

アンズちゃんです。

他のワンちゃんとの交流は苦手みたい。

いつも気配は消すんだそうです。

(^^)

 


 

mamaさんの腕から

お顔を覗かせて

いるのは、

ハミルちゃん。

もう一人のmamaさんの

膝の上でカメラ目線を

くれているんは

コウメちゃんです。

まった~り、

過ごして行って下さいました!

(^^)


 

最近大人になった?

モモちゃん。

ご機嫌のいい日も

増えてきたみたいです。

(#^^#)

今日はpapa&mamaさんと

ご一緒で、

ライバルもいなくて(お孫ちゃん(#^^#)

ご機嫌なモモちゃんでした!

 

 


鮭の遡上する季節です!

 

(#^^#)

 

鮭じゃないけど

 

お酒のあてにサーモンを

 

つまむmamaさんから

 

目が離せないりく君。

 

「僕のじゃないのかな~?」

 

ってお顔のりく君でした!

(*^_^*)


今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!!